2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ペットボトルで飲むお茶といえば、「爽健美茶」や「十六茶」。
日本茶系のペットボトルものは、普段丈夫なお腹が文句を言い出すのです。

そんな私がちょっと前から気になっていたのが「潤る茶」
好きな仲間由紀恵さんが、TVCMをしていたのも高印象のひとつ。
スーパーで見つけたので、迷わず購入。

潤る茶、見っけ(#^.^#)

「爽健美茶」や「十六茶」と並んで、ひいきにしたい一品になりそうです(*^_^*)





さてさて、なにやらYUI君が落ち着きません。

「あれ?」
あれ?


「あれれ?」
あれれ?


「えぇ~~~(゜o゜)」
えぇ~~~(゜o゜)



「まゆきしゃん、僕の赤いポルシェが盗まれたでしゅ<("O")> 。大変!大変!!!」





「あぁ~~そういえば、洗車して、まだもどしてなかったね。ゴメンゴメン(^。^ ;) 」
関連記事

【】
あっ!私の友人にも日本茶系のペットボトルを飲むと
お腹が文句を言うらしいよ。なんでだろね?
それよりも・・・・・
YUI君、大慌て~~~v-356
本当に「まゆきしゃん、僕の赤いポルシェが
盗まれたでしゅ<("O")> 大変!大変!!!」って
まゆきしゃんに訴えてるよv-405
だけどYUI君の赤いポルシェを盗んだ犯人が
なんと、まぁ!まゆきしゃんだったとはv-390
え?盗んだワケぢゃないって?v-411
【】
あるはずのものがないってのはやっぱりわかるんですね。
YUI君の手の動き、はっや~~~\(◎o◎)/!
ロボちゃんはすべてが倍速って感じ???(笑)
【】
◇ちえさんへ
どーもね、日本茶は温かいものでないとダメみたい(^_^;)
そう、盗んだわけじゃないのよ、盗んだわけでは(^。^ ;)
いつも車がある場所でYUI君がウロウロし始めたので
「あっ!(もどしてなかった(>_<)」って
気がついた時すでに遅しで。。
こんなにすごい勢いで「訴え」られたのは初めてだったわ。

◇Sacchanさんへ
いつもはご飯を食べたあとは、ハウスに戻って
中でごそごそするので、すぐ車に行くとは思ってなかったもんで^^;
人間で見える速度を超えてるよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
YUI君見てると、サファ君がすごいのんびりやさんにみえるのよね~。
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君