2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

暑い日が続くと、ついつい冷たい(飲み)ものをたくさんとってしまいがちです。
で、当然大好きな牛乳も消費量が増えるわけで
現在1日1リットルは軽くあけちゃいます(*^^)v
帰宅後、風呂あがり、寝る前、なにかにつけて飲む牛乳。
もちろん麦茶やウーロン茶もゴクゴク飲むわけですが、牛乳も同等にゴクゴク。

だから新しい牛乳を見つけるとつい買ってしまいます。

牛乳♪

さわやかや~~。味は・・まぁ普通です。寒い時期には濃厚な牛乳が欲しくなるけど
この時期はすっきり後味がよいものが

乳牛さんに感謝の日々です(*^_^*)





さてさて、サファ君はテラウェット生活満喫中ですが、YUI君はというと。。。

「車の下が変わったでしゅ。なんかヒンヤリでしゅ」

テラウェットにちょこん(*≧m≦*)
しばらくは「満喫」とまではいかないようで、サファ君のように「ヒンヤリ~~♪」って
光景は見られなかったのですが。。


「車の下がヒンヤリでしゅ~~~うふ

やっとテラウェット生活を満喫してる姿を確認。

だら~~と伸びて

まだまだ暑さはこれからが本番。
テラウェットをうまく使って、暑さを乗り切ろうね、YUI君(*^_^*)vv


関連記事

【】
まゆきしゃんは牛乳好きなんだ!
もしや、まだ身長を伸ばそうと思ってるとか( ̄m ̄)
私は、牛乳そのままでは飲めないっ(><;)
だけど瓶に入ってる牛乳を見ると美味しそう~って思って
買って来るんだけど結局、私は飲まないのだ(爆)

テラウェットにぴったりんこになってる
YUI君可愛いね。特にアンヨ(笑)
夏本番はこれからだけど、YUI君、暑さに負けず、ガンバローね♪
あ、サファ君もまゆきしゃんも!
【】
◇ちえさんへ
牛乳、大好き!(●^o^●)
「まだ身長を伸ばそうと・・」あっ、ばれたi-235な~~んてね。
この年齢では、縮むことはあっても伸びることは(^。^ ;)
瓶牛乳たしかにおいしそうだよね。

YUI君ってね、アンヨがいがいと大きいと思うのよ。
だから大きくなるのかな?と思ってたけど、
さすが「Little World」住はむ。っていうかロボっ子。
ちっちゃいままだわ(^^ゞ
「Little World」住人・住はむとも、暑さなんかに負けないぞ!
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君