2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

桃をいただきました。
結構好きなほうなんだけど、自分で購入して食べることはなぜかあまりありません。
1人と2とっとこで食べるとなると、ちょっと大きなものは完食するのが大変なせいかしら?

でもよく冷えた桃はおいしいよね~~~~(#^.^#)

よく冷えた桃♪





「ねぇサファ君♪」

「・・・

「あっ!まだでしたか(^.^)・・・・・ん?」

サファ君、自前の「小桃」をちゃんと保持してました(*≧m≦*)
ひんやりテラウェットにくっつけとくと、気持ちよいのかしらねぇ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここにも桃?


関連記事

【】
この桃、可愛いね♪
って、本当の桃の方だよ(^◇^;
サファ君の小桃は、立派じゃないの!
私には小桃と言うよりも大桃に見えるよ(爆)
【】
かわいい小桃だことっ!!寝てるときって、おっきぃよね~(笑)。サファ君の小桃も、普段よりでかい?(笑)。
きゃんでぃの小桃ちゃん。。。見てないや(笑)。
【】
私も桃好きです~。
でもまゆきさんと同じで自分で買うことはないです。。
だから今年はまだ食べてないです(>_<)
サファ君の小桃、身体と比べると立派だわ~♪♪(笑)
【】
◇ちえさんへ
かわいい?桃( ̄m ̄* )
サファ君の「それ」は立派なのかなぁ?
比較対象がないので、なんとも(~_~;)
YUI君じゃ比較にならないし、天使はむモカちんのは記憶がないし。。

◇satomiさんへ
寝てるときって、おっきいの?!
( ̄~ ̄;) ウーンたしかに起きてる時(動いてる時)は
気にならないなぁ。
きゃんでぃくんの。。。今度確認してみてね(*≧m≦*)

◇コダちゃんさんへ
桃は結構食べてるけど、全部いただきもの(^。^ ;)
どーしても、買う気にならないのはなぜかしら?
サファ君の小桃。。「身体と比べると」( ̄~ ̄;)
まぁゴルさんの「それ」と比べるわけにはいかないですよね(^^ゞ
【】
この桃(本物の方ね)、なんともいえない素敵なカタチi-80
写真の上半分を隠したら…(笑)
サファくんの小桃も立派!
ジャンの男の子でもちゃんとあるものなんですね~。
…うちの歴代男の子がしょぼいのか?
しゃも児のなんてこんなに存在感ないよ~?i-229
【】
◇ろぼ吉さんへ
素敵なカ・タ・チですよね( ̄m ̄* )桃。。
サファ君のは「小桃」ではないらしいことが
このたび発覚しました(^。^ ;)
気がつけばサファ君も1歳8ヶ月。「立派な」大人ってことで^m^
しゃも児くんは、まだまだお子ちゃま?(*^。^*)
【】
私も桃、大好きです♪
両方とも(←両方とも?)
それにしてもサファ君、立派な大人なだけに立派ですな。
ゴルさん並みだわ。
【】
◇ブライアンさんへ
多分両方好きだと思いました(*≧m≦*)ププッ
いや~サファ君の桃は、ミツ君の足元にも及びませんから(^。^ ;)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君