2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

突然ですが、結構エコ生活推進派です。
もちろんエコバッグも多数所持。それでも、買っちゃいました。
「愛媛県産には愛がある」この文字に惹かれて。

単なるエコバッグ  「愛媛県産には愛がある」

もちろんボロボロになるまで使い切ります(キッパリ!)



はむケージの方で、なにやら不穏な気配。。


ふっわふわのお腹

YUI君、なにやってるのかな~~
YUI君ケージの屋根はとっぱらっているので、上から外に出ようと思えば
出られないこともない状態。(まぁ結構高さがあるので、ロボっ子YUI君には無理でしょうが)

もしかして「脱走?!」

「そんなことはないでしゅ。ちょっとくるくるの油が切れていないか、点検してただけでしゅ」

と、しらっとコーンを頬張るYUI君でした。。

なんのことでしゅか?
関連記事

【】
こんちはで~す
この前は初コメあんがと~っ!
YUI君キュートだねぇ。
ふしゃふしゃな毛並みがなんとも・・・
三枚目のYUI君凄い体勢(笑)
ロボッ子YUI君に脱走は似合わんね。
大人しくコーンを齧ってないとね。
エコバッグ、私も持ってるよ~
ボロボロになるまでつかっちゃる!
【】
エコバック~私も、いっぱい持ってるぅ~!

YUI君、金網はよじ登らない?
屋根をとっぱらってるのに脱走しないなんて、なんて良いコなんでしょ!
くるくるの点検お疲れさま~コーンもらえて良かったね(v^ー°)
【】
◇なっちさんへ
昨日ははむポットの上にあがって、「脱走?」を
試みていたYUI君です^^;
ビビリっ子のわりに行動は大胆?!

最近はなにかにつけて、エコバッグが販売されたり
配られたりするよね。
で、肝心な時に持ってなかったりする(>_<)

◇satomiさんへ
あっ、やっぱりいっぱい持ってます~?(^。^ ;)
使う人と使わない人、はっきり分かれますよね。

金網をよじ登ろうとすることはあるけど、なんせロボっ子。
今のケージだと、頑張っても半分くらいまでしか
登れないようです。
ゴルデンさんだったら、あっというまに脱走しちゃうでしょうね。
「愛車は大切にしないとでしゅ!」と、YUI君申しております(笑)

【】
このエコバッグと言うより
私もこの文字に惹かれるぅ~♪
横浜バージョンはないのかしら?
横浜だと何があるになるんだろ?

きゃ♪YUI君の腹毛、ふわっふわっ♪のモコモコ♪触ってみた~いv-398
で、何をしてるのかと思えば愛車の油チェックですか(笑)
かわっいいな、YUI君v-415
【】
◇ちえさんへ
愛媛の農林水産物で、承認をうけたものに
使用できるキャッチフレーズなんだけど、
この言葉が目に付くとその商品もつい買ってしまうわ(#^.^#)
横浜はいろんな味わいある印象があるから
こんなキャッチフレーズなくても、「横浜」ってだけでOK!って気がするよ。

みつかってワタワタしてたYUI君(*≧m≦*)ププッ
ふっわふわの腹毛をこんなにじっくり観察できたのは
初めてかもv-391
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君