2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

先日う○ぴの見事な?芸術作品を披露してくれたサファ君ですが、新作が完成したようです。

タイトル「道」

新作

左右に非対称に配置されたう○ぴ。芸術の深さを感じられます(^.^)


そして大作を残したあとの「巨匠」はお腹がすくらしく。。


「う~~ん、作品を仕上げたあとのレタスとおとーふ。これまた絶妙な組み合わせでしゅ♪」


大作を残した後は・・




下にお世話係のお誕生日のblogpet達のコメント&ひみつ日記の記事をアップしてます。
お時間のある方はどうぞ(*^_^*)

関連記事

【】
巨匠!今回もすばらしい作品を披露してくれましたね。
うふふっ、確かに大作の後はお腹がすくよねーー!(笑)
【】
タイトル「道」・・・
素晴らしいですわ巨匠!
さすがに大作の後は
お腹すくよね~♪
豆腐とキャベツの絶妙な
ハムディナーを召し上がれ♪
【】
サファ君、お見事っっv-424
サファ君、すっかり芸術家になっちゃったわね(笑)
次の作品も期待しちゃうわよ~v-411
あ、この前、うちもレタスと豆腐だったんだけど
サファ君と同じく絶妙な組み合わせだなっと
自分であげていながらも、そう思った私なのでしたv-411
【】
芸術の秋、食欲の秋ですな♪
うまい具合にお家の前にならんだうんぴ。
感覚までしっかり計算なさっているとはサファ君意外にも几帳面?(笑)
【】
すごいな~ほんとに作品だわね、巨匠!!
右側にあと一個・・・惜しい!(笑)
【】
◇コダちゃんさんへ
芸術の材料がう○ぴってのも、サファ君のこだわりi-198
まだまだ芸術と食欲の秋はこれからですよね( ̄m ̄* )

◇なっちさんへ
とっとこ友達の中には、たくさんの芸術家がいるので
「巨匠」というのはおこがましいのですが^^;
芸術と食欲はセットのようです(*^^)v

◇ちえさんへ
いつのまにか芸術家(^。^ ;)
いや~期待されると・・プレッシャーには弱いタイプかも^^;
あら!ちえさんちでも、レタスと豆腐v-392
サファ君はレタスもお豆腐も大好物なのよねi-277

◇Sacchanさんへ
芸術そして食欲の秋( ̄m ̄* )ムフッ♪
サファ君って几帳面かなぁ。
そうだとすれば多分お世話係に似たのかもv-392

◇satomiさんへ
前にだしたう○ぴがサファ君が通ったら、身体に押されて
左右に分けられただけ・・な~~んてことは内緒でi-235

【】
なかなか深い作品ですなぁ。
左右非対称ってあたりに、巨匠のセンスを感じます。
【】
◇ブライアンさんへ
巨匠のセンスがわかるとは、さすが大巨匠と過ごす
ブライアンさん(*^^)v
ミツ君と違って、自己表現が苦手なサファ君は、
アートで自己表現するようです( ̄m ̄* )

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君