2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

やっと見つけた~~~~(*^^)v

そう、知る人ぞ知る「鼻セレブ」 ハムスターバージョン
捜したドラッグストア3店。。。発見できず。。。(>_<)

で、なんと見つけたのは2番目によく行くスーパー。
まず目に入ったのはうさぎバージョン。
「ハムスターバージョンはないなぁ(;O;)」っと思っていたら、
「まゆきちゃんはこっちの方がいいんじゃない?」って、主人が上の段の奥からひょいと
取り上げたのが「ハムスターバージョン」

私より30センチ背が高い主人をもったことを、これほどありがたいとおもった瞬間は久しぶり

鼻セレブ_1 鼻セレブ_2


かわええなぁ~~~~







さてさて、本題に。
本日12月4日、Little Worldの長男・ジャン(ガリアン)のサファ君が
2歳を迎えました(●^o^●)

大病もせず、のんびりおっとり。

一時のハムセレブームが「ブーム」で終わって、今は「おやしゃい(野菜)ブーム」

おやしゃい(野菜)うまうま~~♪
引き続き、おやしゃい(野菜)うまうま~~♪


2歳はサファ君にとって、一つの通過点。
これからとっとこさんにとっては、もっとも過酷な季節がやってくるけど、
今までどおり、のんびり、おっとり。

なるべく長くお世話係にお世話をさせてね(*^_^*)

関連記事

【】
この鼻セレブ…舐めると甘いって知ってましたか?
私が今お気に入りの方のブログで知って
私も早く舐めてみたいと…(爆)
それよりも・・・・・
サファ君2歳のお誕生日おめでとうv-353v-314
2歳超えは嬉しいね♪
写真で見る限りだとまだまだ若々しい?幼い感じだわ。
これからもサファくんペースでまったり過ごしてねv-290
【】
サファ君2歳おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪。
2歳は通過点のひとつだけど、今までとは違う変化も出やすいお年頃。。。いや、サファ君なら、まだまだ大丈夫そうだね、若々しい。寒い冬を乗り越えて、ぜひぜひ3歳を迎えて欲しいわ。がんばれ、サファ君!
【】
サファ君2歳おめでとうございます。
飼い主としては2歳越えは本当に嬉しいですね。
これからもマイペースで元気に過ごして3歳目指して頑張ってください♪

↑のちえさんのコメ、鼻セレブは舐めると甘いって本当?
一度も買ったことないんだけど、味見したいから買ってみようかしら(笑)
【】
◇ちえさんへ
えっ!ほんと?甘いなんて知らなかった!!
腐るものではないので、このまま保管するつもりだった
けど、これは開けて舐めてみなくては!

お祝い、ありがとね~(#^.^#)
若い?頃からそんなに、活動的なわけではないので
なんか年取ってもあまり変わらないような^^;

◇satomiさんへ
お祝い、ありがとうございます(#^.^#)
そう2歳なんですよね。大病してないだけに
油断してしまいそうですが、一つの区切りと
して、これからも変わらずのんびり暮らしてくれれば
いいと思ってます(*^_^*)

◇ぷくぷくさんへ
お祝いありがとうございます(#^.^#)
Little World初代とっとこ・モカちんも2歳越えの
元気な子だったし、サファ君も無事2歳を迎えられてうれしいです。
「マイペース」が長生きの秘訣ですよね(^_^)v

そうそう鼻セレブが「甘い」って私も初めて聞きました。
これは是非舐めてみるべきですよね( ̄m ̄* )
【】
私、まだGetしてないのぉ。
早く探しに行かなくっちゃ!
遅くなりましたが、サファ君2歳おめでとう。
ぽみおの弟分と思っていたけど、いつの間にかこんな年になったのね。
まだまだ元気そうだし、どんどん記録更新しちゃってね。
【】
サファ君2歳おめでと~♪
今後も大好きなおやしゃい食べて、のんびり長生きしてくださいねぇ。

鼻セレブが甘い?
うちので検証したいけど、でも…あけるのがもったいない(←貧乏性)
【】
◇Sacchanさんへ
灯台下暗し。結構近くにあるかもよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
はやいとこgetしてね。
お祝い、ありがと~(#^.^#)
そうね、ぽみお兄さんをいつの間にか追い越して・・
サファ君がぽみたんの分も長生きするって、
頑張って・・も、ないけど(^_^;)、の~んびり生きてるわ。

◇ブライアンさんへ
お祝いありがとうございます(#^.^#)
まずはミツ君に追いつきたいところ。
とっとこも人間ものんびりが1番?!

>あけるのがもったいない
私もです(^。^ ;) まだ開けてない。。。
まぁ中身はなくてもよいと割り切って、検証してみましょうか^m^
【】
サファ君祝!二歳。
おそくなってゴメンね~~。
ゆるんゆるんとゆっくり
長生きしてね~。
【】
◇なっちさんへ
お祝い、ありがと~(^.^)
そうこれからも「ゆるんゆるんと」長生き
してくれることでしょう(^_^)v
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君