2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

年賀状の準備を始めると気がつく、来年の干支。
そう来年は丑年なんですね。ってことで、通販で購入するお茶にセットでついてきた「牛の貯金箱」

来年は丑年ですね

えっ?「これ欲しさにお茶買ったんじゃないの?」って?
そんなわけな・・・・・・・ばれた(^。^ ;)






さて、先週は「愛媛のみかん」PRにとYUI君のみかんうまうまショットをご紹介しましたが、
当然サファ君も「甘くておいしい愛媛のみかん」を堪能したわけで。


「サファく~~ん、YUI君に負けないおいしいお顔をくださいな」

「これでどうでしゅか?」

この角度でどうでしゅ?

「え~っともうちょと右を向いてくれたら・・・」

「これくらいでしゅか?」

これくらいでしゅか?


「・・・」


どーもお世話係(=カメラマン)の腕がいたらないばかりに、サファ君の「うまうま満面ショット」が
撮りきれず(>_<)




次回、こうご期待の程。。

関連記事

【】
ネズミ年が行ってしまうのは寂しいけど、この丑さんも可愛いですね♪
グッズ目当てで・・その気持ちはよーくわかります。(笑)

サファ君、お目目がこぼれ落ちそうだよ♪ 
そのくらい美味しかったんだよね。
【】
ふふふっ♪
まゆきしゃんは何かが目当てで何かを
購入するって事、多くないですか?(笑)
んだけど、この牛さん貯金箱可愛いですね♪
可愛いポストの貯金箱もあるし来年は
まゆきしゃんちは小銭がわんさか貯まりそうですな(笑)
サファくん、お目目くりくりっ♪で可愛いっ、乙女チックぅ♪
これならうまうま満面ショットが撮りきれなくても
私は満足だけどなぁ(*´▽`*)
【】
まゆきさん、どんだけ貯金箱持っているんだぁ(爆)
お金持ち♪
サファ君のみかん、粒がしっかりしていておいそそうですね。
私もみかん、大好きで、黄色くなっちゃいそう(笑)
【】
まゆきさんちは貯金箱がいっぱいありますね~(笑)
可愛いです、牛の貯金箱。
牛さん、打ち出の小槌を持っているんですね。
どんどんお金が増えることを祈っています(*^^*)
サファ君、お目目が落ちそうなくらいのウマウマ顔ですね。
甘いお味がこちらにまで伝わってきそうです。
【】
◇コダちゃんさんへ
わかってもらえてうれしいです、グッズ目当て(*^。^*)
サファ君は最近よくお目目がこぼれ落ちそうになります。
食べ物がおいしいとかんじてくれてたら、
とてもうれしいですよね(#^.^#)

◇ちえさんへ
あっ!気付いたv-389
おまけにつられて何かをかっちゃうこと(^。^ ;)
もう販売元の思うつぼ?!
たしかに貯金箱がたくさんあるわ。そして貯まるのは小銭(~_~;)

サファ君、最近よくお目目くりくり♪なの。
主食(ペレ)はあんまり食べなくなってるんだけど^^;
私は満足できるけど、ビシッと決めポーズとって
くれてるモデルさんがちょびっと不満かも。

◇Sacchanさんへ
貯金箱はいっぱいあるよ~~v-391
中身がないだけで(; ̄ー ̄川 アセアセ
指先が常に黄色いのは愛媛県では常識( ̄m ̄* )

◇ぷくぷくさんへ
いっぱいありますよ(^.^)置物と化した貯金箱(^^ゞ
かわいいでしょ、この貯金箱v-392来年は打ち出の小槌効果に期待大です。
愛媛のみかんのおいしさが伝わればうれしいです(*^_^*)
【】
あらあら☆牛さん貯金箱v-529
私も昨日スーパーで、牛が乗ってる鏡餅を発見しました♪
愛媛みかんは果肉が大きくて美味しそうだね!
どうかサファ君のお目々にみかん汁が飛びませんように☆(*≧∇≦)p
【】
サファくん~i-84おっきいですねぇ。
甘くて美味しいミカンだってことがよーくわかります(笑)
サファくんのカメラ目線は惜しかったけど
ミカンのオレンジ色はバッチリ!i-236
そうなるとカメラマンさんの腕のせいだけではなさそうですよ?
まゆきさん、貯金箱コレクター?(笑)
来年は是非その中身がいっぱい貯まりますようにi-185
【】
◇えーきちさんへ
>牛が乗ってる鏡餅
さぞかしおっきいのでしょうね・・・・・って、違~~~~~~う(^。^)
今年の愛媛みかんは、大きくても「大味」で
なくておいしいのです(^_^)v
お世話係も目は大きい方なのだけど、サファ君には負けるかも(^.^)
目、おっきいと、異物が入る確率大ですものね。
きをつけなくっちゃ。

◇ろぼ吉さんへ
最近のサファ君は特におっきいi-84のことが多くって、
零れ落ちたら大変と、日々気をつけてます(~_~;)
とりあえず愛媛のおいしいみかんを感じ
とっていただけただけでよしとしましょうか(^^ゞ
貯金箱・・自分でも気がつかないうちに増殖してますi-229
でも中身は伴わず「置物」と化してるものが多々。
来年は中をいっぱいに・・・頑張ります!
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君