2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

いつの間にか「週刊」化してる「とっとことまゆきのLittle World」(^^ゞ
最近の記事投稿はほぼ週末の土曜日or日曜日。
週半ばにBlogPetのkomayukiさんorてちてち君が記事を書いてくれてつないでくれてます。


そんなblogで久しぶりの平日に記事を。そのわけは・・・・・

サファ君 祝!2歳2ヶ月

祝!2歳2ヶ月



昨年12月に2歳を迎えたサファ君、本日元気に2歳2ヶ月を迎えました(●^o^●)

「そんなに騒がなくても^^;、照れるでしゅよ。。」

呼んだでしゅか?

がんがん車を回したりはしなくなりましたが、動きも変わらず
(まぁ若い頃から、それほど活発な子ではなかったのですが(^。^ ;)

どちらかというと小柄な体格(Little Worldの住はむなので
そこんとこも全く問題なく)

内臓も丈夫で(お世話係に似て?!)う○ぴも良好!


「これからもマイペースで暮らしていくので、応援よろしくでしゅ(#^.^#)」

マイペースでしゅ♪
関連記事

【】
サファ君、2歳2ヶ月おめでとう~~~♪
ほんと、ぽみおを兄貴と慕ってくれたサファ君がこんな年齢になるとはね。
時の立つのは早いものです。
立派なうんぴが出ているのはうれしいね。
今度、サファ君のうんぴの山、見たいな~(笑)

ぶらんへのお悔やみ、ありがとうございます。
【】
サファ君2歳2ヶ月おめでとうv-314
ほんとに2歳2ヶ月ですか?と思わず
聞きたくなっちゃうような幼な顔、可愛いねぇv-398
内臓も丈夫との事で安心ですね。
これからもサファ君ペースで、まっ~たりと過ごしてねv-290
きっと、モカちん・セナちんも見守ってくれてるんだと思うわ。
【】
◇Sacchanさんへ
そういつのまにか「兄貴」を越えてたのよね。
ほんとず~~と前のことのようでもあり、
ついこの前のことのようでもあり。。。
えっ!サファ君のうんぴの山、見たい?
ほんとに載せちゃうぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪

◇ちえさんへ
特にハンサムな顔立ちでもないけど(^。^ ;)
お世話係は面食いじゃないし。
サファ君は「いいお顔」だと思うのよね(^.^)
お世話係と一緒で「まっ~たり」生きるのが1番ね。
毎朝ベランダの鉢で眠るモカちん・セナちんに
あいさつは欠かさず実行中。
ほんと見守ってくれてる気がするわ(*^_^*)

【】
遅れたけど2歳2ヵ月おめでとう♪
とっても元気がよさそう^^
長生きしてね~。
お願い。約束だよっ♪
うんぴ、みせてっ!(爆)
【】
◇なっちさんへ
ありがとね(^.^)
見たとおり、とっても元気よ~。
それほど活発な子ではないので、ゆる~りと長生きタイプかな?
えっ!なっちさんもうんぴ、見たい?^m^
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君