2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

先日、私愛用の花粉症対策グッズ・薬の一部をご紹介しましたが、
それ以外にもこの時期手放せないのが「ティッシュ」

そう「ティッシュ」といえば 「はむセレブ」
一般人的には「鼻セレブ」の中の「ハムスターバージョン」はむセレブ、解禁

昨年末にやっと見つけて、今まで大切に飾っておいたのですが、とうとう「解禁」の時が
やってきました。

そして「解禁」後にやったことといえば・・・「ペロッ」

おぉ~~たしかに甘い!
うわさは本当だったのですね(#^.^#)


って、ことでティッシュは使い果たして、パッケージだけ保管することにいたしました(^^)v





さてさて、Little World次男坊のYUI君。

食事の時には、たいがいの食材は手に持ってウマウマします。

やわらかいおトーフも上手にもってモグモグモグモグ・・・
「おっと落ちちゃった(^^ゞ」

ちゃんと手に持って食べましゅ


「YUI君、お写真撮るから、前向いてくれる?」

「はい!でしゅ(^_^)これでいいでしゅか?」

「はい!でしゅ(^_^)」


関連記事

【】
私もさ~、今日鼻セレブはむバージョン手に入れたのぉ。
プレゼントなんだけどね(笑)
かわいいね~♪
私も解禁の日がきたら、ペロっとしてみるわ。

YUI君、今日はちょっとオジジっぽい感じ(爆)
だけど、何気にもうすぐ2歳なんだもんね~。
いっぱい食べて元気に2歳お迎えして欲しいわ。
【】
やはり甘かったんですね。
私も舐めてみたいけど…開封する勇気がでません。
YUI君、もうすぐ2歳?
カメラ目線にベテランの味が♪
【】
ねー 甘いでしょぉ??
ほら~ ハムセレブは甘いのよ

YUI君、お年をとってもかわいい♪
これをベビーフェイスなおじいちゃんって言うのかしら??
【】
◇Sacchanさんへ
ぜひ「その日」が来たら、ペロっとしてみてね、鼻セレブ(#^.^#)

YUI君、オジジっぽい?
寝起きはもっと「じいちゃん」してるよ(*≧m≦*)
そう気がつけば2歳目前。
このままさりげなく、2歳をお迎えして欲しいところ。。

◇ブライアンさんへ
ほぼ毎朝、ティッシュの固まりを作ってしまう状況に負けて、
ついに解禁しちゃいました。
もちろん中身を使い果たしても、箱は保管するつもり。
YUI君、そういつの間にか2歳目前。
カメラに慣れてくれたのは大きな進歩です(#^.^#)

◇なっちさんへ
「甘い」っていうのはガセじゃなかったのね。

YUI君は見ようによったら、ベビーフェイス
見ようによったらおじいちゃん。
2つの顔をもつロボね^m^
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君