2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2日遅れてしまいましたが・・

YUI君、元気に2歳を迎えました\(^o^)/
祝!YUI君、2歳♪



最近は起床がやや遅く、時々お世話係が食事の用意やケージのお掃除をし終わっても、
まだ起きてないことも(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、心配になって、2階の床を持ち上げると、そこにはまぶしそうに上を見上げるYUI君の姿が。

でも数分後には、床材(兼おふとん)を掻き分け、食器の中に飛び込むYUI君。

そして、数回くるくる・・くるくる・・

若い頃はムッシング(無視)してたにんじんも、「いちおう」食べるようになって(*^^)v




「元気でいるためには、好き嫌いしちゃ、ダメでしゅよ」

にんじんだって・・


ベビーフェイスながらも、渋さも?かいま見られるようになったYUI君です(*^_^*)

関連記事

【】
YUIくん♪2歳のお誕生日
おめでとうございます(^^/

これからも、モリモリ食べて
元気に長生きしてね^^
【】
YUI君、2歳の誕生日おめでとう~♪
フクロウさんみたいなYUI君、可愛いなぁ!
これからもまだまだ元気でいてね!!
【】
◇naokoさんへ
ありがとうございます(^.^)
最近また少しご飯の量が増えてきてるようです(*^^)v
ちっちゃな身体ながら、このまま元気で
いてくれるとうれしいです。

◇コダちゃんさんへ
ありがとうございます(^.^)
>フクロウさんみたい・・・
おぉ~言われてみれば(*≧m≦*)
まだまだ元気でいてくれそうです(*^_^*)

【】
YUI君2歳おめでとう♪
2歳とは思えないほどの若々しいお顔だわ。
ロボちゃんは見かけは弱そうだけど、うちにいたお豆のように長寿のコも結構多いみたいだから、
YUIちゃんもたくさん食べてうんと長生きしてくださいね(^^*)/
【】
◇ぷくぷくさんへ
ありがとうございます(^.^)
ほんと、ロボちゃんはちっちゃい身体で
頼りなげな感じがするけど、実際のところは
いがいと長寿さんだったりしますよね(*^_^*)
表情とかは時々「じいちゃん?」って思うことも
あるけど、何気に元気なYUI君です。少しでも長く
一緒にいられたら良いなって思います。
【】
凄く遅れちゃったけど・・・・・
YUI君2歳のお誕生日おめでとう♪
見た目は、まだお子ちゃまチックだけど
気持ちは大人になって、にんじんさんも
食べられるようになったのね(* ̄m ̄)
これからも好き嫌いなく何でも食べて
目指せっ、3しゃい!!!
【】
◇ちえさんへ
お祝い、ありがと~(^.^)
ロボっ子って、お子ちゃまチックに見える時と
すんごいじいちゃんに見える時があるんだわ(^。^ ;)
食に関しては、優等生のYUI君(*^^)v
の~~んびりはむ生、堪能してますわv-392
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君