2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

YUI君2歳の報告に続き、またまた2日遅れてしまいましたが(^_^;)
サファ君 元気に2歳4ヶ月を迎えました(^o^)


午後9時過ぎ、お世話係がケージのお掃除をしてると、起きてきたサファ君。

「あれ~~どこにあるでしゅかねぇ~~???」




足腰の衰えも見せず、元気に床材兼お布団をシャカシャカ。

探し物は見つかった?サファ君?

「ブロッコシーが見つからないけど、今日はキャベシがいっぱいあったでしゅ(#^.^#)」

キャベツをパリパリ

パリパリといい音立てて、キャベシを食すサファ君です(*^_^*)


関連記事

【】
YUI君、サファ君、それぞれおめでとう!
穏やかに、健やかに日々過ごしているようで何よりです。
大好物のブロッコシーがなくてちょっぴりガッカリ?
でも怒らないでキャベツで我慢してくれるのね?
春キャベツは甘くて美味しいでしょ?
私は今日ブロッコシー買い忘れちゃった…i-229
【】
サファ君2歳4ヶ月おめでとうv-314
動画のサファ君のキョロキョロが可愛いっi-80
本当にぶろっこし~を探していたのね(* ̄m ̄)

サファ君…うちなんてね、ぶろっこし~は
なかなか見つからないのでちゅよ。
ヘタしたら一ヶ月も見つからないでちゅよ。
だけど、キャベシは、もぅ、いいよぉ~ってくらい
毎日のように見つかるんでちゅ。
byぽりん

【】
◇ろぼ吉さんへ
ありがとうございます(^.^)
の~~んびり、はむ生を楽しむ2とっとこですv-392
多分サファ君はブロッコシーが1番の好物なので
たしかにちょびっとがっかりしたかも^^;
でもキャベシは2番目に好きなはず(*^^)v

◇ちえさんへ
ありがと~(^.^)
ブロッコシーはおろか、まわりに何もなくなってたからね(~_~;)
(ケージ丸洗い日だったので)

ぽりんちゃんへ
うちはブロッコシーは週1くらいでみつかるでしゅよ。
以前は数ヶ月に1回程度だったけど、
ぼきゅ(僕)達がいるから回数が増えたらしいでしゅ(^^)v
ぼきゅ(僕)はキャベシも大好き!
でもこれも毎日は見つからなくて、いつもみつかるのは
グリンピ(-ス)とコーンでしゅ。
byサファ君
【】
サファ君2歳4ヶ月おめでと~♪
うちのパクもブロッコシーとキャベシは大好物です。
今日はブロッコシーが小さいのに298円もしたから買えなかったのだー。
そのかわりキャベシをたっぷりあげました。
これからはハム達にも過ごしやすい気候になりますね。
サファ君もYUI君も春野菜をもりもり食べて元気いっぱい遊ぼうね。
【】
◇ぷくぷくさんへ
ありがとうございます(^.^)
ブロッコシーが298円!!高いv-405
うちらへんでは、198円でも高いと思うのですが(^_^;)
都会とは物価が違う(^。^ ;)
もう寒さは気にしなくてもよくなりましたよね。
逆に日中の暑さが気になるくらい。
うちの子たちは揃ってお野菜大好きなので
もりもり食べてのんびりして欲しいと思います(*^^)v
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君