2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ちょうど1週間前から出始めた咳。
火曜日まで咳だけだったのに、とうとう水曜日の朝、発熱・頭痛。
早く直したかったので、仕事休んで病院へ。
「風邪ですね」1日実家で爆睡。木曜日。熱下がったので、出勤。
どーにかこーにか1日。が、翌金曜日また発熱。が、頭痛はなかった
ので出勤。
土、日曜日。最低限の家事だけしてひたすら寝。
熱も下がり、やっとPCに電源いれるまでに復活。
まだ時々咳はでるので、本日もお風呂でじっくり温まって、即寝。
完治を目指します。
と、いう事で本格的には明日からということで・・。
関連記事

【大丈夫ですか~?】
まゆきさん、こんにちわ~

風邪ひいてしまったようで・・・
発熱まであったのでは大変でしたね(>_<)
ゆっくり休養が一番!
なかなか風邪もシツコイですから
治ったと思っても、気をつけてくださいね~
【風邪ですか・・・】
まゆきさん、こんばんは。風邪が長引いてるようですね。更には咳に発熱・頭痛とひどい状態で・・・家事も手抜きにして出来るだけ安静にして治してくださいね。我が家は風邪とはあまり縁がないので助かってます。どうぞお大事に。
【 ゆうたんさんへ】
ご心配おかけしました。
風邪はかなりよくなりました(^.^)
あと咳が少し・・もうひといきです。
今日は全国的に寒かった?ですよね。
空気が「痛い!」って思いましたもの。
外から帰ると15度くらいの部屋でも暖かく感じたりして(~_~;)
いつもならしばらくそのままにしちゃうのですが、
今日はちゃんとお部屋を暖かくしました。
自分ととっとこのために(^_^)v
【ふわわんさんへ】
ご心配おかけしました。風邪はだいぶよくなりました。
あと咳が少し残ってますが。今度油断しないように
完治を目指します(*^^)v
家事の手抜きはいつものことなので、主人が手がかからないように
してくれるだけでも、結構ゆっくりできましたし(^^ゞ
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君