2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

先週は(blog記事の投稿を)お休みしてたblogpetのkomayukiさん。
偶数月に登場するてちてち君に交代する前に、投稿してくれてました。

その記事の中に登場していたお友達blogpetのぷりんちちゃん。
ぷるんの日常withもーふ」にいます。
さっそく遊びに行くと・・・

ぷりんちちゃんコメント   へぇ~そうなんだ

・・・って、意味があるのかないのか???

blogpetちゃんのコメントは、意味不明なことが多いのだけど、時にするどいとこをついてることも。
blogめぐりをしていると結構楽しめます(*^_^*)








さてさて、Little World のプリンス?DAIGO君。

彼は「ハムちゃんのフード付き食器」を使っています。
サファ君・YUI君世代の頃に、友人からいただいていたのですが、2とっとこは既に
自分の食器を持っていたので、新はむさん用にとっておいたものです。

中に入ってしまっているDAIGO君(^。^ ;)

食器とDAIGO君



その大きさ(体重)は

はたして体重は・・


ちっちゃっ

いっぱい食べて、それほど大きくならなくてもいいけど、健康な体をつくるんだよ(^_-)-☆


関連記事

【】
うおっv-40516gとな!!!!!ちっさv-356
うちで一番デカいポポロの体重の何分ののいくつだぁ?
16gと言ったら、下手したら、ポポロが飯食う量かも(爆)

そぅそぅ、それほど大きくならなくても良いけど
健康な体を作るのが一番だよね♪
【】
うわ~ん♪
ちっちゃ♪♪
体重萌え~~(←?)
成長とともに、この食器の中で
みっちり…なんてことになって
いくんでしょうねぇ(^^)
【】
ぷりんちがそんなことを?\(◎o◎)/!
一眼が気に入ったみたいね(笑)
DAIGO君が使っているえさ入れ見たことあるよ。
かわいいな~と思ったけど、「ちょっと小さい」と思った記憶が・・・。
すっぽり入るDAIGO君、小さいね~。
これからどんどん成長する様が楽しみですね。
【】
◇ちえさんへ
YUI君(ロボ)を見てたので、ちっちゃいのは見慣れてた
つもりだったけど、やっぱりちっちゃ!!
ごるはむさんだったら体重160gっていう数字も聞くから
その10分の1だもんね(^。^ ;)

大きくなくても(=小さくても)健康な身体。それが1番だってことは
わが身で実証済み(^^)v

◇ブライアンさんへ
萌えていただけましたか( ̄m ̄* )
ハムポットでみっちり・・って姿をよく見かけますが
食器でみっちり・・ありうるかもv-411

◇Sacchanさんへ
一眼の魅力って、わかる人にはわかるもの(らしい)

この食器は友人からいただいた時に、YUI君に使ってもらおうかとも
思ったんだけど、今はDAIGO君用においといてよかったって思うわ(^^♪
たしかにこの大きさは、ロボっ子orジャンの子供期限定かもね(^_^;)

これからどれくらいまで大きくなるか・・・楽しみv-392

【】
プリンスお迎えしてたんですね。
はじめまして、DAIGO君♪
16gとはちっちゃぁ~i-201
ぽて児やしゃも児もお迎えした時ちっちゃかったけど
20gはあったから
それよりも更にちっちゃいってことに…
これは威嚇されなくても怖くて触れないかも?(笑)
ちょっとずつでいいから大きくなって、慣れていこうね。
【】
◇ろぼ吉さんへ
お迎えしちゃいましたv-410
うちでは繁殖したことがないし、ロボっ子YUI君とは
また違ったちっちゃさで(~_~;)
これから右肩上がりに大きくなってくれることを
期待しています。
まぁ健康であれば、それでいいちゃいいんですけどね(*^_^*)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君