2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

最近とっとこ達の体重が変化してる。

まずセナちん
安定標準の35グラムだったはずが、気が付いたら40グラム。
これ以上太るようなら、今まであまり気を配ってなかった食事を
少し考えないと。。

そしてモカちん
ダイエット成功の50台前半。が、今日49~50をいったりきたり。
もちろん「標準」からすると、まだ若干「ぽっちゃり」だけど、
この最近の体重の減り方がちょこっと気になる今日この頃。。。


モカちん体重

関連記事

【】
こんにちは(*^^*)
日記をBLOGに変えたんですねー♪
おめでとうございますぅw
セナちん、冬越えのために体重を蓄えたかな?
うちの天もムチムチして来ましたよ( ̄m ̄*)
私はむしろ冬に向けて太ってほしいと思ってます^^
だからと言って急におやつを増やしたりしませんけどね(笑)
ニッパイのペレットを一個減らして
その代わりにハムセレをあげるとか♪
それでも太らないつくしを見れば
セナちんはまだまだ若い証拠なのかもしれませんね(*^∇^*)
この季節になると脂肪が遠慮なくつきまくる私も若い証拠なのかしら(爆)
なんだか矛盾してますね^^;ゴメンナサイ(笑)
【若い・・( ̄m ̄* )ムフッ♪】
ぴっこさん、こんにちは(^.^)
冷たい雨の中、さっき帰宅しました。

そーですね。寒さ対策の自前肉襦袢を作ってるんですね、きっと(^_^)v
今までがほっんと体重変動のない子だったので、ちょっとあせちゃいましたけど^^;
そんなセナちんも来週15日に1歳のお誕生日を迎えます。女盛り?かしらん。。
【わ~】
ブログにしたんですね~♪
私もブログリンクさせていただきましたよん。
サイトのほうも、リンクさせてもらいますね。
体重・・・ううぅぅ・・・我が家にも50g超えの子が・・・。セナちん、40gは全然OK(笑)いやいや・・・でも増えつづけたら止まらなくなるかしら。冬超えのため、ちょっとくらいの貯蓄は、いいかもですよ。
【satomiさん、こんにちは(^.^)】
リンクありがとうございます(*^_^*)

体重はねぇ~・・今の時期減っても、どんなものか?
増えても・・・って感じで(^_^;)
元気に活動してくれてればいいかな!?ってことで。。
【こんにちは~^^】
セナちゃん、冬支度かしら^^*
35gとは・・・とってもスリムなセナちゃんですねぇ。
我が家のうしべぇは、とうとう70gに^^;
倍ですね・・・σ(^_^;)アセアセ...
モカちゃんの50gもスリムに感じちゃう私です。。。
まゆきさんのHPとこちらのブログのリンク、作業完了しました~~^^*
HPのリンクは私の本館の方でリンクさせていただいてますvv
訂正箇所がありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね^^
これからも、宜しくお願いいたします♪
【うしさん、こんにちは(^.^)】
セナちんは今40g超えてるんですよ~
この急上昇には自分の体重の変化より、
敏感になってしまって(~_~;)
うしズファミリーは、HPやblogで拝見するかぎり、
とてものびのび生活してるなぁって気がしますよ。
元気だったらそれでいいんです(^_-)

リンクありがとうございます(*^_^*)
私の方も昨夜うしさんちのHPを含めた
リンクコーナーをUpする予定だったのですが、
なにぶん昨日は「free-day(11/12blog参照)」で、
睡魔が訪れたので、素直にしたがってしまいました。。。^^;
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君