2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「いったい何匹いるの?

って、しばらく観察してしまったお隣の庭のブルーシート上で戯れる野良ネコさん達。


2匹 最初は2匹の子猫ちゃんが遊んでたのよね。

3匹 あっ!白い子が加わった。

5匹 そして親猫さん(真ん中のシルバー)と子猫1匹加わって

6匹 いつのまにか6匹になってて・・


最終的には1,2,3・・・・・9匹!
最終的には・・・

ちなみに「4番」が振られてるのが、以前紹介したことがある「もっふちゃん」

朝晩寒くなってきた今日この頃、ネコさん団子が見られることも(*≧m≦*)
みんなが集まっていれば暖かいものね







さてさて、うちには独身生活満喫中のDAIGO君。

結構気に入ってるぽいカボ種をうまうま♪中。

カボ種うまうま♪

家族を持つ予定はないけど、お世話係がず~~~~とそばにいるから、寂しくはないよね?


関連記事

【】
すごい数の猫ちゃん。
このコ達は全部ノラちゃんな訳ではないのかしら?
もっふちゃん、ツボ(笑)
DAIGO君、毛が長いような気がするわぁ。
まだ仔はむの毛なのか、一足先に冬毛になっているのか?
ふわふわだね~♪
【】
わきゃわきゃしてるにゃんこを眺められる環境っていいな♪
ちなみにうちの団地(ペット可)周りにも、野良ちゃんか飼い猫ちゃんかわからないにゃんこが少々おられます。
DAIGOく~ん、うちにも独身ハム男子がいるよ~。
だから心配ないよ~(笑)
【】
◇Sacchanさんへ
(多分)全員ノラちゃんだよ(*≧m≦*)
もっふちゃんは、あいかわらずもっふもふ毛の、気品ある猫さんよv-398

DAIGO君、毛が長いかしら?
まだ2ヶ月半なので、仔はむの毛と言えないこともないのかな?
今日あたりから寒くなるみたいなので、冬毛とも言えそうだし(^_^;)

◇ブライアンさんへ
「わきゃわきゃ」・・たしかに!ブライアンさんは擬態語の天才ですね(^^)v
そうそうそちらにもいましたね、独身ハム男v-392
どちらも独身生活満喫中ね(*≧m≦*)ププッ

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君