「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

年末ごあいさつ

「今年最後の運試し・・」

そんな気持で購入した年末ジャンボ宝くじ

今年最後の運試し

主人に言われて仕方なく購入したものの
当たった時には 6:4で分ける予定です。(もちろん私が6)
はじめての宝くじ売り場で購入したのだけど、「夢」ストラップいただきました。

「夢」

結果は・・・報告できそうだったらこのblogで報告を。
な~~~んの報告もなかったら・・・察してください ^^;







さてさて、師走とは思えないの今日12月29日。
南側のベランダに面したお部屋においてあるDAIGO君ケージの温度はなんと27度!

急いで陰になる部分もできるように、置き場所をずらしました。

今はこんな感じですが、明日からは寒波もやってきて、お正月らしい?
天気になるとのこと。



そんな今年もあと2日半。

サファ君、そして続いてYUI君との悲しいお別れもありました
が、今はDAIGO君が来てくれて、まゆきも元気になれました(#^.^#)



「ささっ、DAIGO君も年末のご挨拶を」

来年もよろしくでしゅ♪


みなさま、本年はいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします (^.^)         
 

               Little World 管理人 まゆき




お返事を返せそうにないので、コメント閉じさせていただきますm(__)m
年明けは1月5日あたりからお会いできると思われます






関連記事
スポンサーサイト
2009年12月29日 | DAIGO君 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター