2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

「今年もよろしくね、komayukiさん(^^)」

そう、うちのblogpetのkomayukiさんは結構な詠み手で、月2~3句のペースで
俳句を披露してくれます。
もちろん、他blogに住んでるblogpetのお友達も見事な?俳句を詠んでくれることも。

今年もそんな素敵な作品を見かけたら、blogか右サイドバーの「まゆき日和」で
紹介していきますね(#^.^#)

komayukiさんの一句






さて、快食・快便のDAIGO君のお食事風景なのですが↓

ある日のお食事タイム そして別のある日のお食事タイム

そして今夜のお食事後「2階」に見られる これ は・・
そして今夜のお食事タイム

そう コロコロ うんぴ うんち


DAIGO君、なぜか食べながら、うんぴを出す。。。


( ̄~ ̄;) ウーン  このタイミングは・・・・・



こんなこと、まったく気にしていない当はむは



「ワーイ、ふかふかお布団(シュレッダーした新聞紙)のもぐりっこは楽しいでしゅ♪」

もぐりっこは楽しいでしゅ♪




まぁ、別にいいんですけどね(~_~;)


関連記事

【】
なごや嬢・・・・・名古屋城にかけたのかな?(笑)

DAIGO君のコロコロv-294パッと見、
二階建ハウスの模様に見えた(爆)
しかし、食べながら出すとは、DAIGO君ったら器用なのね( ̄m ̄)
な~んて、感心してたら・・・・・
ぶっきゃきゃきゃv-411
頭の上にお布団乗っけて、すまし顔~~~!!!
最高だよぅ、DAIGO君v-218v-392
【】
DAIGO君、すばらしいうんぴですね☆ミ
うんぴ博士(おωしゃん倶楽部会長兼任)の私としては、にっこりしてしまいます。
健康優良!太鼓判です!
ジャンのうんぴのタイミングって、ごるに比べると不思議なことが多々ありますね。
ごるはわかりやすくっていいですよ~♪
是非、まゆきさんもごる飼いに!←ごる推奨委員会会員(爆)
【】
きゃー!
可愛い♪♪
新聞紙を頭にのっけてるDAIGO君、
ハチマキしめてるみたい(笑)
【】
◇ちえさんへ
そう主人にも電話で「なごやじょう」って伝えたら
「お城?」って言われたi-229

よ~~く見てると、食器に顔を突っ込んでプリっとだしたお尻に
茶色のものが・・・ってことも(*≧m≦*)
もぐりっこ好きだから、出てきた時には、必ずといって
いいほどお布団乗っけてるのv-391

◇Sacchanさんへ
うんぴ博士・・うすうす気づいてたよ( ̄m ̄* )
Sacchanさんに太鼓判もらえれば、安泰だわ(^^)v
へぇ~ゴルハムさんはわかりやすいのか。
ごる飼いね、そうしたいのは山々なのだけど。。。

◇ブライアンさんへ
ハチマキ・・確かにぃ。
お布団兼床材(新聞紙)潜りが大好きだから、
しょっちゅう頭に新聞紙乗っけてるんですよ(#^.^#)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君