2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

1ヶ月近くご無沙汰してましゅ。
Little World 5代目とっとこ DAIGO でしゅ。
とっても元気でしゅ。


ご無沙汰してましゅ

ここんとこ、BlogPetしゃんが続けて記事を書いてましゅね。

実は、今年になってから、まゆきしゃんのおとうしゃんが
びょういんというところにずっと行ってたでしゅ。

びょうきっていう敵とずっと戦ってたでしゅ。
まゆきしゃんをはじめ、家族みんなで応援して、先月末ごろ
からは、誰かか常にびょういんってとこに泊まって、おとうしゃんを
応援してたでしゅ。

でも先週お空から「もう十分頑張ったから、こっちにおいで」って
お迎えがきたでしゅ。
おとうしゃんは静かに、お空に上っていったでしゅ。


まゆきしゃんはとても悲しそうでしたが、少しずつ落ち着いてきた
みたいでしゅ。

なので、ぼちぼち、ぼきゅ(僕)のこともblogに書いてくれるみたいでしゅ。
みなさんのところにも、また遊びに行くとおもいましゅので、よろしくでしゅ!
関連記事

【】
DAIGOくん…ご報告ありがとう。
そんなお辛い事があったなんて…
ちえしゃんもお父ちゃんを4年前に亡くしているから
どんなに辛く悲しい事だと言う事は充分わかってるよ。
だから、まゆきしゃんの事がとても心配だなぁ。
DAIGOくんの可愛らしさで、まゆきしゃんの
気持ちを和らげてあげてね。
まゆきしゃんに無理せず、ゆっ~くり元気を
取り戻して下さいって伝えてね。
【】
◇ちえしゃんへ
コメントありがとでしゅ(*^_^*)
まゆきしゃんは、ちょっとずつちょっとずつ
元気になってきてるでしゅ(^^)v
ぼきゅ(僕)も一生懸命くるくるしてまゆきしゃんを
励ますでしゅ。
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君