「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陶器のハウス登場

今年も買ってしまいました。

ユニ○ロのブラ○ップ
今年も

で、試着したところ・・・・・ちったい(小さい)おばさんが着ると、
これだけで外に出る勇気はありませんが、ミニワンピになります(^_^;)

「チラシでモデル(山田 優)さんが着てるのと同じものだよね?」
とは、主人のお言葉。

ええ、そのとおりですよ。。









今年、春はあったのか?って聞きたくなるような日本の気候。
ゴールデンウィークあたりから、もう初夏がやってきてるような感じですよね。

うちのシャイボーイ・DAIGO君はまだ野良寝姿を見せてくれません。
でも日中は確実に暑さを感じるらしく・・

ある日のケージの様子
そして、別の日のケージの様子

「2階でごはん」の階段部分を開け放っています(; ̄ー ̄川 アセアセ

と、いうことで涼しいであろう陶器のハウスを置いてみました。

「ちゃんと使ってくれるかしら?」とのお世話係の心配をよそに
数時間には、ちゃっかり中でくつろぐDAIGO君の姿が(*^_^*)

快適でしゅ(^^♪
「ひんやりと、なかなか快適でしゅ♪」



よかった、よかった。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も何かとユ○クロにはお世話になっとります(笑)
我が家のかおるこにもはむ入れを投入したのですが、入るには入るけど、結局寝る時は外にティッシュをひっぱりだし、野良寝です。
DAIGO君の巣材は夏になるとやっぱり量が減るんでしょうかね?(笑)
2010/05/26(水) 09:29 | URL | Sacchan #-[ 編集]
◇Sacchanさんへ
家着系はなにかとお世話になるユ○クロ。
その品揃えと、スタッフの接客態度の良さがお気に入りですわ(^^)v

うちの場合、寝るのははむ入れではなく「2階でごはん」の中。
で、残念なことに、野良寝はなし。
もう少し暑くなれば、野良寝みられるかなぁ。
巣材はちょっとずつ減らす予定です。
まぁ様子を見ながらってことで( ̄m ̄* )

2010/05/27(木) 05:56 | URL | まゆき@管理人 #.nWnN0oM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君

お友達blog

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。