2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「いろんな思い出がある日なのよね」

それは7月7日。七夕の日。

毎年のことですが、BlogPetちゃん達のこの日の「ひみつ日記」は・・・
七夕のひみつ日記_1 七夕のひみつ日記_2 七夕のひみつ日記_3

みんなそれぞれの思い?を日記にしたためていました。
この際、内容に突っ込むのはやめときましょう。







さてさて、ちょっとずつ暑さ対策も本格的になってきた、DAIGO君ケージでは

隅っこ_1
隅っこ_2
隅っこ_3


なぜにそこ?(お砂場後ろの隅っこ)

もちろん3枚とも違う日の 1 ショットです。。。


関連記事

【】
( ̄▼ ̄|||) まるで家がご飯あげてないみたいな・・・。
まぁ、突っ込みはなしで(爆)
DAIGO君、プラスチックが冷たくて気持ちいいのかな?
挟まると安心するよね。
【】
うちのこぽもりんは、願い事が多過ぎて
ひとつに絞れなかったのか?
ん~欲張りさんなんだからぁv-356

とっとこさんは、隅っこ大好きだものね。
うちのぽりんもナゼそんな所に?ってな狭~い
ケージの隅っこで潰れて寝てたりしますよ(笑)
DAIGO君は、その隅っこで寝たりしてるワケではないのかなぁ?
【】
うははは。
ホント、なぜにそこ?って言葉がぴったり。
DAIGO君、めっちゃくつろいでる顔してるし。やはりハムはどっかに挟まってると落ち着くんですかねぇ?(笑)
【】
◇Sacchanさんへ
Sacchanさんがとっとこさんたちにばっか、
かまってるから嫉妬しちゃったとか(^。^ ;)
冷たいスポットは他にもちゃんと用意してるんだけど
挟まってる感がいいのかな?

◇ちえさんへ
願い事が多いってことは、夢をいっぱい持ってる
ってことだよね。いいことだわ(*^_^*)

とっとこさんの隅っこ好きは全国共通みたいね(^^)v
DAIGO君の場合、ここで寝てはないみたい。
挟まってまどろんでる感じ(*^。^*)

◇ブライアンさんへ
冷たいスポットは、他にもちゃんと用意してあるのだけど
やっぱ挟まってる感がDAIGO君を「そこ」にいざなうのか?!
まったり、まどろんでます(^。^)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君