2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

「お土産だよ~~」

って主人が持ってきたのは、お茶のペットボトルについてた
これ ↓

お土産

リラックマという名称を知らない主人は、絵だけで
「まゆきちゃんがお気に入りのクマキャラ」を見つけ
ふだんは購入しないメーカー(伊○園さんごめんなさい)の
お茶のペットボトルを購入したそうな。

ありがとね。Kちゃん(=主人)(*^_^*)





さてさて、連日暑い日が続いてますが、最近DAIGO君ケージで
夜な夜な怪奇現象が・・

その現象を動画におさめることに成功しました。
音と共にごらんください。




恐ろしいですねぇ~~~

少しは涼しくなりましたか?



「んなわけ、ないやろ!」

暑い・・


しょ~~もないお世話係にDAIGO君もあきれ顔(^。^ ;)


関連記事

【】
んきゃっv-10
出たわ、出た出たv-352まゆきちゃんにKちゃんv-352とゆ~ちゃん付けv-343
あたしなんて、この前、ぽーたろーに
「ちえちゃんi-175」って呼んで貰えなかったわよー(爆)

ま、それはさておき・・・・・

夏と言えば、怖い話i-199ですが
まゆきさんちで起きたこの怪奇現象は
怖いとゆ~よりも可愛くて笑っても~たがなi-229
DAIGO君もなかなかの怪力v-91だったのね(笑)
何がしたかったのかしらね?v-410
【】
おおっ!
これがかの有名なポルターガイスト
現象ってやつですね!?(違)

旦那さん、やさしいですね。
うちの母親ですら、そんな気遣い
してくれたことありません(遠い目)
【】
◇ちえさんへ
ぽーたろーくん「「ちえちゃんi-175」って、呼んで
あげて~~呼ばれた日にゃ・・ねぇちえさん( ̄m ̄* )

この「2階でごはん」は、いがいと軽いのよね(^_^;)
DAIGO君は床材の張替えをしていた模様(*≧m≦*)


◇ブライアンさんへ
そうそうポルターガイスト現象!
(この言葉が出てこなかった^^;)

いつも主人の「お土産」は、袋いっぱいの洗濯物。
で、ごくごくたま~~に「この手」のものを持って帰ってくれるのですi-237
母親ってそんなもんですよ。
私が実母の気遣いに気づいたのって、
結婚して別に暮らすようになってからですものv-392

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君