2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

「忘れてたわけじゃないのよ ^^; 」

DAIGO君、先週無事1歳を迎えました

とっとこ界で1歳といえば、もう立派な大人。
落ち着いた大人の男になったDAIGO君の様子を、てちてち君(BlogPet)の
俳句での紹介と共にごらんください(*^_^*)

てちてち君作品




「わ~~~~い。お砂遊び、お砂遊び。」

しゃかしゃか・・けりけりけり・・・・・しゃかしゃか・・・




え~~と、落ち着いた大人の男は・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



まぁ元気ってことはわかってもらえたと思うので。。

「これからもよろしくでしゅ(*^_^*)」
これからも変わりなく・・





関連記事

【】
DAIGO君、1歳おめでとう☆
お砂場遊びって、興奮のあまり、天井もシャカシャカやっちゃっているわねー(笑)
若いって、素敵だわ。
ねこちゃん達にブログ乗っ取られないように(爆)、がんばるのよ!
【】
DAIGOくん1歳のお誕生日おめでとうv-314
ついこの間、Little Worldの住民になったと思ったら
もう1歳だもん、早いよね~。
1歳になり立派な大人なハズだけど
DAIGO君は童顔のせいか、またまたお子ちゃまっぽいわv-410
しゃかしゃかケリケリe-282もお見事ねv-392
砂を飛び散らして、まゆきさんは掃除が大変だろうけど(笑)
これからも元気にしゃかしゃかケリケリe-282して長生きしてねi-80
【】
◇Sacchanさんへ
ありがとー(^.^)
DAIGO君の「お砂遊び」は、よくいえば、
なんかパフォーマンス的じゃない?
ってお世話係の贔屓目にはね(^。^ ;)

そうそう記事の最初にいきなりネコさんの写真が
ってことも多々あるこのblog
主役のDAIGO君にこれから先、がんばってもらわないと(*^^)v

◇ちえさんへ
もう1年?まだ1年?ってどっちも思うことがある
とっとことの同居生活。
立派な大人?のはずなんだけどねぇ^^;
でもこんなお子ちゃま行動をする一面、
渋い男の一面を見せることもあるのよ。
それはまた次回にでも( ̄m ̄* )
この程度の暴れっぷりなら、お世話係、
精一杯お世話させていただきますわよ(#^.^#)

【】
DAIGO君、1歳おめでとうございまーす。
いやそれにしてもハイテンションな砂遊び・・・
なんてこと言ったら「遊んでるんじゃありません!砂浴びです!」って言われちゃいそ(笑)
これからも元気で長生きしてね♪
【】
◇ブライアンさんへ
ありがとうございます(^.^)
そう遊びじゃなくて「入浴」のはずなんですけど、
どーみたって砂遊びですよねぇ。
1歳は通過点ってことで(*^^)v

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君