2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

「すっきり、爽快!」

こう暑いと汗をかく頻度も高く、すっきりしたいと思うのは人情ってもんで。
で、つい手がのびてしまうのが「ト○ックシャンプー」
メンズ用ってことは百も承知なのですが、この爽快感ったら。
金曜日or土曜日のシャンプーは、ついつい使っちまうんですなぁ。

もちろんシャンプー後のトリートメント等のアフターケアは必要だって
ことは、これも百も承知。
そうわかってはいるんです。
ちゃんと実践できてるかどうかは・・・







とっとこさんの飼育本には載ってない・・・が、とっとこの多くが
好物であり、かつ栄養満点のおトーフ。

そしてとっとこ飼いの間では常識の「男前シリーズ」
ひさしぶりに購入です。
60g×6という小分けパックがありがたいです。

やっぱり「男前」


日中は「シュワッチ!」体勢で爆睡中のDAIGO君。

シュワッチ!


今夜は冷たい「男前豆腐」が待ってるよ(*^_^*)


関連記事

【】
DAIGO君の寝姿、大ウケです。
かおるこもかなりの体勢で寝ていたけど(汗)
最近、我が家の食卓にお豆腐があがらないせいか、はむ達も遠ざかっているな。
6コに小分けされているって、いいですね。お豆腐コーナー見てみよっと。
【】
◇Sacchanさんへ
この手といい、チョイチョイ動く足といい・・
ず~~と見ててもあきないのよね(*≧m≦*)ププッ
うちもそれほど(人間は)おトーフが好き!って
わけでもないので、この小分けっていうのが購入の
決め手になることもあるわ。

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君