2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

「はい、ご褒美」

って、同僚がくれた「桃のバームクーヘン」

ご褒美

なんでも「自分が9日間の連続休暇(夏休み)中に、ちゃんと、お留守番が
できた」ことへのご褒美だそうで(^。^ ;)

お土産じゃなくて「ご褒美」って響きが、くすぐったい感じだけどなんかうれしいな

ちなみに「ご褒美」をくれたのは、年下の男性なり。。(*≧m≦*)




さてさて、週末の楽しみといえば、日中のDAIGO君をストーキング・・
もとい!観察できること。

先週から秋の気配を感じるようになり、日中といえど、常時野良寝をしてる
わけでもないのだけど・・

「ねむねむ・・・ねむねむ・・・」
ねむねむ

「ん?何者かの気配が・・」
ん?


DAIGO君、気持ち良さそうにウトウトしてたね (^m^)


「違うでしゅ!寝てたんじゃないでしゅ!心頭滅却、修行してたでしゅ!」

寝てたんじゃないでしゅ!


「・・・」

はいはい、DAIGO君は修行してたのね


関連記事

【】
年下の男性から「ご褒美」って・・・・・
その方、まゆきさんの事、自分より年上だと思ってないな(笑)

きゃははv-411
DAIGO君、修行してたのね~。
ぽりんは、こんな風によく瞑想してたよv-291
【】
◇ちえさんへ
>自分より年上だと・・思ってないだろーなぁ(; ̄ー ̄川
まぁ仕事に関しては「偉く」てかつ尊敬できて、
私も認めてる人なので、全然いいんだけどねv-392

そっか~ぽりんちゃんもよくしてたんだ瞑想・・(*≧m≦*)
しかしこの無防備さは、自然界ではありえないないよねi-278

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君