2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

「嫌いじゃないんだけど・・」

昨日はいいお天気の週末。こりゃおふとんを干さなくっちゃ(^.^)

で、ベランダにえっちらおっちらおふとん持っていくと・・

存在感

ひぇ~~ハチさんが

熱い視線が私にそそがれている(気がする)

強い視線

なんどかほうきで追い払っても、すぐ元の場所に戻ってくる

顔色うかがいながら?静か~~におふとん干して・・・入れるときには
いなくなってくれていました。ホッ。。

虫が嫌いなわけではないけど、ハチさんと蚊だけはご遠慮いただきたいものです。






さてさて、午後9時。DAIGO君のお世話の時間です。
DAIGO君がいる洋間の電気ををつけると、お世話係の姿を確認し、
くるくるを中断して、ご飯のおねだりをするDAIGO君。




「はやくご飯をくださいでしゅ」




関連記事

【】
ハチって、これキイロスズメバチじゃないのぉ?\(◎o◎)/!
悠長に写真撮っている場合じゃ・・・(汗)
うちも先日までブンブンベランダをスズメバチが飛んでおりました。
秋になると来るんだよねー。
DAIGO君、まゆきさんが来ると本当にうれしそう。
待ってましたって感じですね☆
【】
◇Sacchanさんへ
>悠長に
えぇえぇそーなのよね(^^ゞ
のんびり屋さんなもんで・・ってそーいう問題じゃない?!
近くには巣は見当たらず、単独行動中なのか?
まぁ実害はなかったので、よしとしときましょ。

お世話係=ご飯の構図はしっかりDAIGO君の頭に
植え付けられているようです。
で、DAIGO君が満腹になったところで
遊んでもらうお世話係( ̄m ̄* )

【】
エッ~~~v-399
私の勝手なイメージだけど、まゆきさんって
虫とか見たら「キャ~~v-356」って
逃げるイメージだったんだけど・・・・・
アハハi-229余裕で?写真撮ってらっしゃるi-199

DAIGO君は相変わらず、高速ですなぁv-411
お世話係の姿を察知して駆け寄って来てくれるのは
超~チアワセですよねv-398
【】
◇ちえさんへ
あら?ちえさんが持ってた私のイメージって(~_~;)
虫・爬虫類等、まったく問題なしよ(~o~)

DAIGO君は歴代とっとこさんの中で、1番運動量が多い
ような気がするわ。
駆け寄ってきてくれると・・ほんとチアワセ~~ですわよねv-398

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君