2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

暖かいお正月かと思いきや、強風で今にも雪が舞いそうな空模様。

今年も今日明日を残すのみとなりました。

ほぼ週刊となってます(^^ゞこのblog、そしてお友達blogも
9割読み逃げ状態ですが、
おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。

来年は年女の私(24歳ではありません、キッパリ!)←わかってるって?!
ちょびっと元気前面出しで、頑張っていこうとおもってますので
DAIGO君共々よろしくお願いいたします(*^_^*)




「今年もありがとでしゅ、来年もよろしくでしゅ(~o~)」


今年もありがとでしゅ



関連記事

【】
うちの母も来年、年女なんですよ。
もちろん24歳ではありませんが(爆)
いやしかし、ご挨拶時のDAIGO君の
お顔が若干ロボさん風で可愛らしい。

いやそれにしても急に寒くなりましたよね。
どうぞお風邪など召しませんように。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を。
【】
◇ブライアンさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
あら!ブライアンさんママも年女・・ってことは
うさぎさんv-530ですね。
ちなみにこのblogのプロフィール欄で私になりかわって
いるのは、友人ちの8歳のポポさんといううささんです(^.^)

主人も職場の隣席人も年末から風邪気味ですが
私はいたって元気です(*^^)v
今年もよろしくお願いいたします。

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君