2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「これが最後の“桃バーム”になるのかな。。」

週末を入れた4連休で実家に帰っていた同僚が買ってきてくれた「桃のバームクーヘン」

桃のバームクーヘン

そんな彼と春にはお別れです。
実家の近くで、違う職業につくそうです。

もともと期間限定でうちの職場にきていたのはわかっていたことなんだけど、
本当にいなくなると思うと、とってもさびしいものです。

私に「ご褒美」をくれる人がいなくなっちゃうなぁ。。







さてさて、とっとこさんのパーツはたくさんあるけど
私が好きなひとつが「あんよ♪」

あんよ♪

激写してるとDAIGO君、気が付いて、方向転換しちゃいました。
方向転換

「ストーカーが、ぼきゅ(僕)を狙ってましゅ」

危ない。危ない。



いいじゃん。へるもんじゃなし( ̄m ̄* )ムフッ♪


関連記事

【】
あんよの可愛さはやっぱりジャンですね~
白い靴下をはいているのがたまりませんv-343
背伸びをしてお皿を覗きこんでいるのは好きなおかずを探してるのかな?(笑)
【】
ジャンは脚に毛が生えているからか、体のバランスから考えると脚が太く見える。
それがまたかわいいんですよねー。
そのラインからのぽちっとまるしっぽ。
萌えるなー。
【】
春は出会いもあれば別れもありますものね。
また新たにまゆきさんに「ご褒美」くれる方が
現れると良いですね( ̄m ̄)

あ~ンi-176
私もジャンのもふもふアンヨ大好きっv-344
この前、ひめぷるさんちで久しぶりに
生ジャンに触れ、ごるとは違う感触に
大興奮したものです(笑)
ごるも良いけど、ジャンもやっぱー可愛くて好きぃv-413
【】
◇ぷくぷくさんへ
このあんよが、私がジャンから離れられない
理由のひとつです(*^_^*)
うちの初代とっとこモカちんのそれは
靴下というより足袋に見えたものでした。
食器を覗き込むDAIGO君。
そう好きなものをより分けているのです(^。^ ;)

◇Sacchanさんへ
ゴルはむさんのそれとは、全然違うもんね。
そしてまるしっぽ。それもジャンのおっきな魅力のひとつ( ̄m ̄* )

◇ちえさんへ
なかなか貴重な人材なので、彼が抜ける穴は
いろんな意味でおおきいのよねv-390
この年齢のおばちゃんに「ご褒美」くれる人は
なかなか現れないだろうなぁ。。

生ジャンの触れあい記事、読み逃げしたよ( ̄m ̄* )
ゴルはむさん、ジャン、それぞれいいとこがあるからね。
春にはちえさんちにもジャンがきてたりして。



この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君