2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「ちゃくちゃくと増えていってます ^_^; 」


職場に1番近いコンビニ・○ーソン。
ついつい利用してしまう→シールがたまる→景品もらえる(*^^)v

ってことで、またまた「クマ」が増殖


「コリラックマプレート」

コリラックマプレート


右は以前ゲットした「リラックマプレート」

これで夫婦喧嘩しなくてすみそうです(*^。^*)









さてさてDAIGO君のご飯の準備をしましょうか。

時間が少し遅くなると見られる光景




「まゆきしゃん、ご飯はまだでしゅか~」


関連記事

【】
DAIGO君のシャカシャカ音♪
高速ですねー。
見上げたお顔もお目目ぱっちりで童顔。
1歳8ヵ月には見えないですよ。
おねだりしている時は貯蔵庫は空なんでしょうか?
【】
DAIGOくん本当に1歳8ヶ月ぅ?
と、思えるよ~な幼さと元気さですね。
ご飯のこねだりすると言う事は、まだまだ食欲もあるって事だし
DAIGOくん、長寿街道突き進みそうですねv-392
【】
◇Sacchanさんへ
これのおかげで?爪の伸びすぎも解消されてるとか
いないとか(*≧m≦*)ププッ
言われて気づいたDAIGO君、1歳8ヶ月すぎてるじゃん!
とっとこさん年齢でいえば、いいおっさんなんだよね^^;
この日(月曜日)は、ケージ丸洗いの日なので、
貯蔵庫もすっからかんになってたけど、
他の日でも関係なく行われる「おねだり」です(^。^ ;)

◇ちえさんへ
ほ~~んと、この動きはとても「おっさん」じゃないよね。
よく見ると、さすがに若い頃の「キレ」はなくなってる
気がするけど、まだまだ(~o~)


この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君