2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

「またやっちゃったよ」

かわいいパッケージに引かれて購入したプレーンヨーグルト。
基本乳製品は好きなのだけど、プレーンヨーグルトの酸っぱさは

で、そのサポートに登場したのが「山ぶどう&ブルーベリージャム」
最近ホームセンターの一角で「産直市」が定着していて、そこで
購入した一品。
プレーンヨーグルト

ジャムの自然な甘さに助けられ、無事完食できました(*^^)v

今後、プレーンヨーグルトは買うべからず!
(自分に言い聞かせるLittle Worldのお世話係)







さてさてDAIGO君。

最近よく見かける・・「のび~~」
のび~~1 のび~~2


「成長期でしゅ!」

きっぱり!



関連記事

【】
足をにょ~んと伸ばした時に、おωがぷりっと上を向いた感じがかわいいわねー♪
暑くて、だら~っとなっている訳じゃないわよね。
【】
私も酸っぱいヨーグルトは、チト苦手。
だけど買うのは、ブルガリア○ヨーグルト。
で、ヨーグルトについてるシュガーパウダーだけじゃ足りないから
ヨーグルト用に買ってあるシュガーパウダーをたんまり入れて食べてます♪

DAIGOくんの伸びぃ~激写だねv-392
はむの伸び姿、好きだけど、なかなか撮れなくてねv-292
伸びしながら、あくびなんぞしてる所なんてサイコーなんだけどねv-410
ってか、DAIGOくんってば、未だに成長期だったんだv-405(笑)
【】
◇Sacchanさんへ
さすが会長、目のつけどころがちがいますなぁv-391
この「のび~~」は、目覚めからさぁ活動開始!への「のび~~」で
ございます(^.^)

◇ちえさんへ
そうそう+あくびショットはなんて、ほんとレアもんだよね。
1歳9ヶ月はまだまだ「成長期」だと、本はむはもうしております(*≧m≦*)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君