2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

「目指せ!15000歩」

運動らしき運動もしてない、最近は通勤も電車でのんびりゆっくり。
おばちゃん街道まっしぐらのLittle Worldのお世話係。
こんなことではいかん!と、日々の生活の中で、できることを探した結果、
思いついたのが「歩くこと」
クレジットカードのポイントで交換できるグッズの中に「歩数計」があった
ので、さっそくこれを手に入れて、こまめに歩くように心がけてます。
で、今回この「歩数計」を首から下げるのにおしゃれなネックストラップを購入(*^^)v

目指せ!15000歩

実ははむ友さんとして、知り合った方が手作りの小物を販売されている
夢色ポケット♪ http://yumeiro.ocnk.net/ で、購入しました。

平日の歩数目安は15000歩。
目指すは1日20000歩。

まだまだ梅雨のため、お天気は不安定だけど、できる限り歩こうと思います。
他人に厳しく、自分に甘い Little Worldのお世話係の決意表明(^。^ ;)










さてさて、週末恒例?となったDAIGO君のちゅべり台もぐり。

見慣れた光景

ここでとおもいきや・・



お食事中だったのね(; ̄ー ̄川

まぁ食欲があるってことはいいことだ(^・^)




関連記事

【】
かわいいストラップですねー。
結構売り切れてるけど、1点ものなのかな?
家の旦那も無駄にネットばっかりやってないで、何か儲かることやれよーって言うんだけどねー。
なんせ、センスなしの才能もないもんだから・・・残念。
DAIGO君の動画、なんかみょ~んってお顔が横に伸びているような感じ。
気のせい?
【】
◇Sacchanさんへ
紹介した「夢色ポケット♪」さんは手作りの1点ものなので、
新商品UPのお知らせが届いたら、速やかにチェックしとかないと
あっというまに売り切れってことも。
私もこういう技術とセンスを持ってる人にあこがれるわ。
Sacchanさんの場合は、他のことで十分センスを感じられるよv-218

動画が横にみょ~んってなってるのは気のせいじゃないよ~。
デジカメを縦にして撮ったもんだから、
画像回転をさせたら、こんなんなっちゃった(; ̄ー ̄川


【】
わぁ♪食べてる食べてる♪
まるでこっそりとおやつを食べてる
子供みたいで可愛いです。

私も通勤時に自転車乗る以外、
運動らしい運動してないです。
せめて柔軟くらいしようと思いつつ、
いつも思ってるだけで終わります(遠い目)
【】
◇ブライアンさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪・・って感じで食べてますよね。

よくブライアンさんのblogで「柔軟」って言葉を
見る気がするのは気のせいではないはず。
たしかにからだが柔らかいと、怪我をしにくいっていいますしね(^.^)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君