2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「ポイント交換で  しました。」

無線キーボード&マウス
ポイントためて


今まで使っていたのがコンパクトキーボードだったので、微妙に
ミスタッチ(1つずつずれちゃう感じ)(^_^;)

でもキータッチはいい感じです。

いろんな機能があるようなので、ぼちぼち使いこなしたいものです(^0_0^)






さてさて、食後のDAIGO君のケージをのぞいてみると・・・

散らかしてる その1



ご飯がとっ散らかされています(ーー;)


そして翌日も・・・

散らかしてる その2


「DAIGO君!食べ物はきれいに食べようね」





「えへっ♪」
えへっ♪




・・・・・許す。。




関連記事

【】
まゆきさんは結構ポイントとか上手に活用してますよねー☆
無線キーボードとはいいですね。でも、突然電池切れになったりは困るよね。
DAIGO君、ずいぶん豪快に食べてるのね。
もしかして嫌いな物、ぽいぽいしてないかな?
どんなことやらかされても、このお顔には負けちゃうよね(笑)
【】
うちでもジャンハムさん達はこんな風に散らかしてます。
引き換えゴルのキンちゃんはお皿まわりを汚さない。
ジャンはお皿の中に入っちゃうからかなぁ。
前記事のDAIGO君の寝姿もかわいいし、もう何でも許しちゃいますね。
【】
◇Sacchanさんへ
今回のポイントは知らない間に溜まってて
「有効期限が間近です」みたいメールがきて
あわてて交換しちゃったのよね(^^ゞ
そっか「無線」って電池切れってことがあるんだ!注意しなきゃ。

DAIGO君、なかなか豪快な食べっぷり?!
>嫌いな物、ぽいぽい
ありうる!!

◇ぷくぷくさんへ
今まではきれいに食べてたと思うのですが、
この最近「豪快な食べっぷり」?に(^_^;)
とっとこは何したって、許されちゃうのです(*^。^*)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君