2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

「この良き日には、これでお祝い

と、用意したのは、久しぶりの「男前」
やっぱり「男前」

DAIGO君、さらっと2歳のお誕生日をむかえました

最近「渋さ」が出てきたなぁって思ってたんですよ。

ってことで、この1枚 ↓

渋い!


まだまだ暑さ厳しきおり、油断はできません。

DAIGO君にはまったり、ゆったり、はむ生を送って欲しいと願うお世話係です(#^.^#)


関連記事

【】
遅れてしまいましたが…
DAIGO君2歳のお誕生日おめでとうv-314
ホントなんの心配もなく、さらっと、
2歳のお誕生日を迎えましたねv-410
飼主にとって、とっても有難い事ですよね。
いつまで経っても幼さ残るDAIGO君でしたが
やっとこさ、渋さも出て来て、オトナの男の
雰囲気が出て来たってとこかな?i-278
これからもこの調子で元気に過ごしてねv-392
【】
DAIGOくん、2歳おめでとう~☆
さらっと2歳なんて、本当にうらやましいわー。
ごるなんて、苦労しても苦労してもなかなか迎えることのできない壁ですもん。
最近はジャンのご長寿さん増えてきましたね。
家の通っている動物病院でも先生がおっしゃってました。
さらっと3歳、楽しみにしています。
【】
◇ちえさんへ
ありがと~(*^_^*)
この渋さは本物でしょv-391
普通に過ごせることの幸せを感じる日々です。

◇Sacchanさんへ
ありがと~(#^.^#)
今までジャンとロボしかしない我が家だけど
2歳超えは、超えられそうで、超えられなかったことも。。
やっぱうれしいもんです。
そうこの調子でさらっと3歳!

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君