2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

「今月はお世話係のお誕生月なので」

通販会社やショップから、割引券やバースディカード、ちょっとしたプレゼントを
いただくのですが、そんな中のひとつ。

「バスソルト バラの香り」

BDP

香水は苦手だけど、アロマやこの手の「香りもの」は大好き

最近、年のせいなのか?疲れを持ち越してしまうことが時々あり(;-_-)=3
ゆったりお風呂につかって、疲れを取り除きたいと思います。






そして Little Worldのお世話係に癒しを与えるDAIGO君。

本日は長い?おみ足の手入れに没頭中。

「きれいきれいするでしゅ」

おみ足の手入れ


いがいと足 長いのね(^。^ ;)

関連記事

【】
まゆきさん、お誕生日今月でしたね。
私の母と一緒だと思ったことがあったような・・・。
ん?DAIGO君、お迎え記念だったかな?
確か、まゆきさんの誕生日と同じ頃お迎えしたんでしたよねー。

ほんと、DAIGO君、足ながっ\(◎o◎)/!
【】
◇Sacchanさんへ
そーなの、9月生まれなの。
DAIGO君のお迎え記念日は9/20。ちなみに私の誕生日は9/22なり。

この足の長さ。お世話係にも譲って欲しい。。
とっとこさんって、丸いと思ったらびょ~~んて
伸びることもあるし「摩訶不思議な物体」?!

【】
んふふっ♪
まゆきさんの誕生日は甥っ子の誕生日&私の一回目の結婚記念日(爆)だから
しっかりと覚えてますわよ(* ̄m ̄)
私の周りには、9月生まれの方が多くて
出費多い月でもありまするぅ( ̄0 ̄;)
それより…
DAIGO君、ほ~んと、アンヨ長っっv-405
うちのポミンはどう見ても短足だけど実は長いのかしら?
【】
◇ちえさんへ
ある意味覚えてもらえてて、うれしいわ(^.^)
あっ!私への気遣いはおかまいなく。
もっと近くにいれば静かにプレッシャーをかける
とこなんだけどねv-391

とっとこは隠れた秘密を持ってるから、
ポミンちゃんも実は足 長っ!だったりして(*≧m≦*)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君