2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

「秋は果物がおいしいねぇ(*^^)v」

今の時期、1番よく食べるのは「ぶどう」
そしてできれば「種無し」がいいなってことで、連続購入中の 長野県産 「黄玉(おうぎょく」

         長野県産 「黄玉(おうぎょく)」

皮と実の間も甘いところがお気に入り。
毎朝、二分の一房くらいを食してます。

朝の果物は「金」なりということで、なんらかの果物を朝食時にいただくの
ですが、しばらくは「黄玉(おうぎょく」が続くと思われます








さてさて週に1回、ケージ丸洗い(熱湯消毒)の際にはプラ衣装ケース(=別荘)に
移動していただくDAIGO君。

ここには本宅にない「面取り職はむ」の心を揺さぶるグッズがあるのです。

別荘にて

それは「シーソー」

本宅では1番のターゲットになる「ちゅべり台」には、目もくれず
ひたすら「シーソー」に向かうDAIGO君

作業中1  作業中2


「きょうもがんばったでしゅ」

満足顔


満足顔の職はむ



関連記事

【】
プレお誕生日、おめでとー☆
雨がひどいですね。そちらは大丈夫でしょうか?
さらっと2歳のお誕生日を迎えたDAIGO君、すでに1ヵ月も過ぎているのね。
仕事に励むDAIGO君。
お顔も若々しいですねー。
長い足に続いて、うらやましい限りです。
【】
まゆきさん誕生日おめでとうございま~すv-314
まゆきさんにとって素敵な一年になります様にv-352

DAIGO君、お歳なのに(笑)面取り職はむとして
頑張ってますね~v-291
この調子で面取り作業頑張ってねv-392
【】
◇Sacchanさんへ
ありがと~(*^_^*)
松山ってとこは、ありがたいことに天災の影響は
ほとんどない所です。
もちろん結構な雨は降りましたが。

お世話係に似て?お仕事大好きなDAIGO君です(*≧m≦*)


◇ちえさんへ
ありがと~(^.^)
年女の私。体の至る所にその変貌を感じつつ、
中身を磨こうとあがく昨今ですわ(^。^ ;)

若い頃は、職はむになろうとは
考えもつかなかったのだけど、年齢がゆえ?この道に目覚めた模様です(*^^)v

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君