2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

「どっかでみたことあるんだけど・・」

お隣にいついてる野良猫さんは何匹かいるのだけど、特に気になる
がこの猫さん。    な~~んかどっかで見た気が・・と思ったら

どっかでみた?

ほらほら毛並みがよく似てるでしょ?  ↓

真昼間の光景2

私が知ってる限りは1番古株さん。
なので、若くはないと思うけど、無防備な姿に癒されます(*^_^*)





そしてうちの中で私を癒してくれるDAIGO君。

今までは午後9時頃がご飯&お掃除タイムで、掃除を始めると
起きてきていたDAIGO君なのですが、最近声をかけてもハウスの中で
ごそごそするだけ。

なかなか外に出てきてくれなくて、やっと顔を見せてくれるのが
日がかわる頃。

なので、スキンシップの時間が短くなりつつあります。
で、それをおぎなうのは私が仕事が休みの土・日・祭日。

昼間の時間に起きているのを見つけては、おトーフを差し入れたり
しちゃいます(^。^ ;)






「あれ??まゆきしゃん、ぼきゅ(僕)は、夜行性なんでしゅよね?」

真昼間の光景1




関連記事

【】
DAIGO君の年齢になると、寝ている時間が長い方が安心しちゃうなー。
なんとなくだけど、たくさん寝るコは長生きっていう印象なんだよね。
昼間のはむって、また格別にかわいいよねー。
すっかりストーカーになっちゃう(笑)

我が家で生まれて、日和さんちに里子に出たセーブルくんもこのねこちゃんの毛色に似ているなー。
【】
◇Sacchanさんへ
寝るコは育つっていうもんね。あれっ、違うか(^▽^;)
1日でも長生きしてくれた方がいいから、
一緒に遊ぶ時間が少しくらい減るのは我慢我慢。

この毛色は「上品なブルサファ色」ってことで(*^_^*)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君