2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「さらっと報告を」

DAIGO君、2歳7ヶ月をさらっと通過されました(*^_^*)
あんまり大げさにすると、本はむが、
高齢域に入ってることに気がつくといけないので、
さらっとお知らせして流しとこうと思います。
(注:直下の写真は本当に若い頃のものです)

さらっと



さてさてまだ若くてピチピチ?のDAIGO君。
ふだんのお顔はこんなにかわいいのに↓
ふだんのお顔

「面取り職はむ」として、お仕事に励んでる時は・・
お仕事中のお顔


真剣に取り組んでるはず・・・なのに、
なぜかお世話係(*≧m≦*)ププッ  ってなっちゃいます。




関連記事

【】
ほ~んと、恐ろしいほど、さらっと2歳7ヵ月☆
すごいわねー。
まゆきさんも若々しくしていないと、こんなに時間が過ぎているのをDAIGOくんに悟られちゃうわね。
DAIGOくん、長生きのためにもまゆきさん若返り計画を実行してはどうでしょう?
私もやりたーい(爆)
【】
DAIGO君、2歳7ヶ月おめでとう~v-353
面取りのお仕事が忙しくて自分の年なんか気にしてられねぇよ。
てな具合でほんとにサラッと通過したって感じですね。
まだまだ若いもんには任せておけねぇ!って意気込みで、
3歳もサラッと通過してくださいいね(^_-)☆
【】
◇Sacchanさんへ
若返り計画・・是非実行したいと思うわ(#^.^#)
DAIGO君が若いんだからお世話係も右へならえ!

◇ぷくぷくさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
日々お仕事に励んでるので、ちゅべり台は
その形を変えつつあります(^。^ ;)
このままさらっとはむ生を歩んでくれれば
いいなって思ってます(*^^)v

【】
そうそう。
2歳越えたら毎月の月誕は盛大に!なんて思ってたけど
案外さらっとしちゃってね(笑)
その方が本ハムもいいんじゃないかしら?なんて。
面取りに励む姿も凛々しいし、
若々しさをしっかり保ってらっしゃいますね~。
【】
◇ろぼ吉さんへ
うちでは本はむに「高齢」だってことを
内緒にしてるので、さらっと流してます( ̄m ̄* )
生涯現役っていいですもんね(*^。^*)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君