2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

Little World のお世話係が住む、愛媛県(四国)松山市は、10月7日が地方祭。
道後では「もてこい!もてこい!」の掛け声と共に、お神輿同士の
ぶつかり合いがあり、それぞれの町でのお神輿が練り歩きます。


普段はどちらかといえば、おっとりした町が、珍しく賑やかな雰囲気で
いっぱいになる地方祭のこの日、Little World に 新はむがやってきました。

その名は 「奏(そう)君」

ペットショップから来て、ひとしきりケージ内を捜索した後に落ち着いたのは
「2階でごはん」

奏(そう)君


おいおい詳しくお知らせしていきたいとおもいますが
とりあえずのご紹介。。(*^_^*)


関連記事

【No title】
奏君、はじめまして♪
またまゆきさんのところで、ハムちゃんに会えるの
とても嬉しいです。
奏君、これからよろしくね!!
【No title】
まゆきさんのお誕生日も過ぎて、そろそろお迎えかなーと思っておりました。
お祭りの時期ですね。
奏くん、、これはまたステキなお名前。
DAIGOくんとは違って、和っぽい感じですねー。
どんなコに育つかな?楽しみです。
よろしくね、奏くん♪♪♪
【No title】
奏くん♪初めまして!
ちまっ!っとしてて可愛いなぁ(*´▽`*)
まゆきさん、ブルサファ好きだね♪
奏くんがすくすく育ちます様、陰ながら見守らせて頂きます。
【コメントありがとうございます(*^_^*)】
◇コダちゃん へ
自分ちにとっとこさんがいないと、お友達のところにも
ちょびっと足が遠のいてしまって。
ジャンに会いたくなったら、ぜひうちへ!(^^)!
これからもよろしくお願いします(#^.^#)


◇Sacchanさん へ
そう新しい子のお迎えは、私の誕生日を目安にして
たんだけど、ピンとくる出会いがなくって。
「奏(そう)君」って、どこからきた名前かわかるかな?
・・・その辺は次回記事あたりで。
よろしくね(^_-)


◇ちえさん へ
ブルサファ好きのまゆきです(*^。^*)
ちまっ!・・まさしく(*≧m≦*)
表からでも陰からでも、見守ってね。

【No title】
奏君はじめまして^^*
まゆきさん、お迎えおめでとうございます^^
DAIGOくんも、キット一安心^^
きっとお空で喜んでくれていますね♪
奏君これからよろしくね^^
ブログ更新たのしみにしています♪
【コメントありがとうございます(*^_^*)】
◇ naoko さんへ
ありがとうございます(#^.^#)
奏(そう)君のお迎えまでに、3回ペットショップを覗いたのですが、
なんか「ピン!」ってくるとっとこさんがいなくって
「DAIGO君がまだ候補をみつけられていないのだろうな」と
気長に待っていました。
相変わらずのマイペース更新ののんびりblogですが(*^。^*)
奏(そう)君ともどもよろしくお願いします

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君