2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

「この時期、やっぱブーツよね(#^.^#)」

正社員時代のボーナスとはくらべものにならないけど、パート勤めの
Little Worldのお世話係にも、ありがたい「一時金」ってものがあるので。
   ・
   ・
   ・
買っちゃいました

「黒系ブーツ」
一時金の行き先は

一足「黒系ブーツ」は持ってるけど、決して同じ靴を2日続けては
履かない(靴のために履きたくない)人間なので、二足目の「黒系ブーツ」は
欲しかったもののひとつだったわけで。

折り返してもいいツーウェイタイプ。
サイズ21センチ。
パート主婦の一時金は、ほぼこの「黒系ブーツ」に化けました。
満足の一品です(^^)v





さてさて、2週間もほったらかしのblogですが、奏君はちゃんと
成長していて、前記事の頃使っていた回し車は
ちったい(ちいさい)車

見た目にも奏君にはちっちゃくなった?

だって体重はあっというまに50グラムオーバー

堂々50超え


なので前の直径10センチから15センチの車に変えました。

大きい車

前の赤い車も今回のオレンジの車も、Little Worldの
歴代とっとこさんたちが使用していたもの。
みんな大事に使ってくれたので、何代にもわたって使える
ことのありがたさ。

こんな「もの」からも、先輩からの引継ぎがなされているような気がします


関連記事

【No title】
いいなぁ、パートなのにちょっとしたおこずかいですね。
私の方は絶対ないわー。
でも、今日でっかいいちごもらった(笑)
まゆきさんのブルサファ好き、ぽみおが加担してたなんて、光栄だわ☆
白はむ化、最初の年とはかぎらないみたいですよ。
ただ、2年連続でそうなるコはいないみたい。
来年の冬、また期待しゃおう。
でっかくなったねー\(◎o◎)/!
【コメントありがとうございます(*^_^*)】
◇Sacchanさんへ
そうなのよ~ぽみおくんを見て「ブルサファ、いいi-233ってなって
以来ブルサファ好きに。
もちろん他の種類の子もいいんだけど、
選ぶならブルサファってことになって、今に至ってます。
白はむ化・・・ちょびっと、期待してるんだけどなぁ。
まぁ元気ならなんだっていいんだけどね(~_~;)
おっきくなったでしょ!最近は「ぼた餅化」?

【No title】
メリークリスマス!
お久しぶりです。
奏くん堂々の50g台ですね(笑)
で、お顔が白くなってる?
うちでは毛色が変化した子はいなかったので、羨ましいです(*^^*)
これからどんな風に変化するのか楽しみですね☆
【コメントありがとうございます(#^.^#)】
◇ぷくぷくさんへ
おひさしぶりです(^_^)
blogは拝見してますが、ほぼ読み逃げ状態です^_^;
堂々の体重に、さいきん「ちっちゃい」とっとこさんに
慣らされていたので、ちょびっと新鮮さをおぼえる
Little Worldお世話係です。
顔白くなってますか?時々書かせてもらってますが
私はSacchanさんちにいた「白はむ化」したぽみおくん
ファンなので、それはそれで大歓迎なのですが(*^^)
これからも変化があったら・・・楽しみだわ~~~。
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君