2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨日の雨がうそのように、本日
朝7時過ぎ気持ちよく目覚めたし、主人もいないし( ̄m ̄* )ムフッ♪
久しぶりの「まゆきのfree-day」開始!
「free-day」・・自分でそう呼んでるだけだけど、自分の気持ちに正直に動く日。

とりあえずお腹すいてるので、朝食。
「お家」大好きなので、「お宅拝見」的なTV番組2本続けて見て、
ちょこっとPCタイムを約30分。

かっぱ○びせん食べながら、雑誌見ること約1時間。
押入れの整理がしたくてしょうがなかったが、なかなか
体とやる気が伴わず、できていなかったので本日実行!
14時すぎ。お腹空いたので、近所のお好み焼き屋さんで、そこのスペシャルお好み焼きを食す。

帰宅後、押入れ整理の続き。。

あきたので、録ってたビデオ(ドラマ)観賞。

押入れ整理+掃除、再開。

とっとこ達のお世話タイム+活動を始めたとっとこ達をちょっと遠く
からじ~~とみて、にんまり(*≧m≦*)

小腹すいたので、冷凍肉まん2個食す。
お風呂でのんびり約1時間。
そして現在PCタイム。。

こうして「まゆきのfree-day」は終盤を迎えようとしています。

写真はお昼にベランダでお布団干してた時に、目が合った黒猫さん。しばし見詰め合ってしまいました。。。。。


黒ねこさん

関連記事

【】
いいですね~フィリーデー(^m^)♪
クロネコちゃんってかわいくて好きですわ!ふふ))冷凍肉マン(笑)ちょっとウケました♪

さてさてお待たせしました~。ぶちゃいく連合のプレート完成しました♪

プレートサイズの注意点・必読を必ず読んで、お暇な時に持っていって下さい♪

プレートのサイズをご自分で変更されても動く場合もありますが、画像が荒ます。
サムネイル表示もかなり荒れてしまいます。サイドバーに付ける時も原因は分かりませんが原寸以外でアップすると不具合がおきます。

天才Sacchanさんが作成しておりますので
(^0^)/☆サイズ変更などはお気軽にお申し付け下さい♪

ではでは♪ありがとうございました~♪
また遊びに来ま~す~♪
【】
「free-day」~いいですねぇ♪
まぁ、私は毎日free-dayのようなものだけど(^。^;)
ゴハンも何時って決めないで、気ままに何かをやるってのは
たまにはいいですよね~
「スペシャルお好み焼き」私も食べてみたいです!
【ひめぷるさん、こんにちは(^.^)】
ご連絡ありがとうございます。
さきほどプレートの方、確認させていただきました。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
【ゆうたんさん、こんにちは(*^^)】
まぁ私もたいがいは、ほぼ「free-day」なのですけどね(^^ゞ

お好み焼き好きで、昨日行ったお店は1人で行けるお店なんです。子供の頃は「関西風」が、今は(焼いてもらえる)広島風を食べることが多いです。
「スペシャルお好み焼き」は少食の私には、いっぱいいっぱいの量なので、昨日みたいにお腹ぺこぺこ状態にして行きます(^_-)-☆
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君