2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

奏君のご飯は「2階でごはん」にセットするメインの他に
ハートの絵のある2つの小皿があります。

左はコーン・グリンピ・おトーフ。右にデカペレ
左はコーン・グリンピ・おトーフ。右にデカペレ。

それがなぜか翌朝にはこんなふうに↓ 左にデカペレが移動してます。
左にデカペレが!


当然移動させているのは・・・
せっせと運ぶ


毎日、毎日、一生懸命デカペレをくわえて運ぶとっとこさん。
一体なんのこだわりが???


関連記事

【No title】
そう、お世話係には理解できない
彼らなりのこだわりって
あるみたいですよねぇ。
うちも、1階に置いておいたデカペレが
2階のロフトのハムハウスに運ばれてる不思議・・・(爆)
【No title】
ほんと、マイブームというか、こだわりってありますよね。
うちのろくの場合、まず、ご飯皿から全部シャカシャカやって、ケージ中に散らばすというのがマイブーム。
これは困っちゃうよぉ(^_^;)
奏くんもついこの前までの子供顔、すっかりなくなっちゃったね。
仕事に燃える男みたいなw
【コメントありがとうございます(*^_^*)】
◇ブライアンさんへ
どこのとっとこさんにもあるんですね、こだわり(*≧m≦*)
しかしデカペレを2階に運ぶとは、さすがゴルはむさん。
ジャンは隣に置いてる食器に移すのがやっとっぽいです(#^.^#)

◇Sacchanさんへ
あらあらろくちゃん、Sacchanさんを困らせて楽しんでる
のでは(^。^ ;)
童顔のとっとこさんでももう9ヵ月。
いっちょまえ(一はむ前)になったって
ことにしときましょう。
(けっして、おっさんになったわけではないということで。。)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君