「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しはやめのクリスマスプレゼント

「里子がやってきました」

と、いってもとっとこさんではなく「コダちゃんさんお手製ツリー」

昨年の記事にコメントしていたのを覚えてくださっていたコダちゃんさんから
「コダちゃんさんお手製ツリー」だけでなく、こんなにいろいろ。

コダちゃんさんより

本当にありがとうございます(~o~)



とっとこさんがいなかったら、コダちゃんさんともお知り会いに
なることはなかったということで、奏君にもお知らせを。

「奏君、コダちゃんさんからお手製ツリーをいただいたんだよ~」

「ツリーって、うまうまでしゅか?」

うまうまでしゅか?

「ちが~~~う。」




「・・・・・あっ!がじがじでしゅね(^.^)」

がじがじでしゅね(^.^)


「ちが~~~~~~~~~う。」

って、ことで、そうそうに撤収。

うちにおいといてもいいのですが、それだと50代の中年夫婦が見るだけ。
ではもったいない!

なので職場にもっていこうと思います(#^.^#)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
コダちゃん、すご~い☆
私も去年いただいて、実は1年中飾っていたという(笑)
お料理も手芸もぱぱっとやってしまうコダちゃんに感激ですよ。
奏くんもうれしかったと思うな~。
楽しい遊び物って感じ?
早いもので今年ももう終わりだねー。
どんどん1年が早くなって、困るよ・・・。
2013/12/12(木) 12:56 | URL | Sacchan #-[ 編集]
No title
記事にしていただいて、嬉しいやらハズカシイやら(笑)
Sacchan褒めすぎだし!(汗)

職場の方達にも遠くから見てもらってくださいね。(爆)
2013/12/12(木) 18:29 | URL | コダちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます(*^_^*)
◇Sacchanさんへ
ほんっとコダちゃんさんってすごいですよね。
しかし年を重ねるごとに時のはやさをかんじるわぁ。
私も今年で半世紀生きてるし。
たぶん人生の折り返し地点は過ぎてるだろうけど
それだけ1日1日大切にしなきゃって思う今日この頃。。

◇コダちゃんさんへ
いやいや褒め過ぎってことはないと思いますよ。
「里子ちゃん」は来週、私の職場でデビューします( ^)o(^ )

2013/12/14(土) 21:22 | URL | まゆき@管理人 #.nWnN0oM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君

お友達blog

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。