「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つ目の

「二つ目のリュック」

運動が嫌いで苦手なお世話係は、日々の生活の中で身体を
動かすことで、自分に「運動してる」と言い訳してます。
エレベーターを使わず階段を使うとか、ちょこまか動くとか。。
でも歩くことはきらいではないので、鞄はリュックにもなる
2 or 3 wayタイプが1番実用的。

以前これを購入したので、今回は黒 or 青 or ネイビーあたりの
色を探して、見つけたのがこれ ↓ 

二つ目のリュック

できるだけ歩いて運動不足を解消しないとなぁ・・て思ってます。





そして健君の「2つ目」は車。
そろそろ「真っ赤ポルシェ」が小さくなってきたので、用意したのが
これ ↓

二つ目の車

直径は「真っ赤ポルシェ」とそれほど変わらないけど、
真ん中のでっぱりがないので、背中にあたることがありません。

そしてきれいなオレンジみかん色は、当然 Little Worldのある
愛媛県を意識した色(*^^)v

さすがに2台目の車ともなると、慣れたもので、走ってる途中で一回転
・・・な~んてことは・・・・・・・・・・・・・・・めったにありません


関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も通勤の自転車が運動と言い聞かせてます。
動物園まわりも運動ということで・・・(^_^;)

オレンジの回し車かわいいね~。
これって、ななめ設置とかもできる前からあるタイプ?
ほんとだぁ、でっぱりがないね!
これ、いいかも。背中ぶつかりそうになったりするんだよね♪
2014/11/25(火) 11:20 | URL | Sacchan #-[ 編集]
コメントありがとうございます(#^.^#)
◇Sacchanさんへ
動物園まわりは心にも身体にもいい運動だと思うよ(^^♪

Sacchanさんの言うとおり。
http://www.marukan.org/catalog/?no=2&l_no=10&s_no=1
「MR-337 くるくるフラワーM」です。
うちではノーマル仕様(立たせた状態)で使ってるけど。
回し車って、メーカー説明のゴルデンさん用はジャン用、
ジャン用はロボさん用サイズだと思うのよね。


2014/11/29(土) 17:25 | URL | まゆき@管理人 #.nWnN0oM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君

お友達blog

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。