2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

Little Worldに新とっとこさんがやってきました(*^_^*)

予定通りブルサファの男の子です( ̄m ̄* )
名前は「お粥(かゆ)君」

正確には昨日5月4日にLittle Worldにやってきました。

まだまだ遠くから見守ってる状態で、ちゃんとした写真もとれてません^_^;

でもちゃんと「真っ赤なポルシェ」は乗りこなしてます(*^^)v

お粥君



ということで、本日は簡単なお知らせだけ。


関連記事

【】
素敵な出逢いがあったのですね(*'▽')
お粥くん初めまして~(´゚∀゚`)ノ
私の中で、まゆきさん=ブルサファって定着してるんだけど
お迎えしたコは、やっぱりブルサファだったのですね♬
お粥くんはどんなコに成長するのか楽しみですね(*^-^*)
私もジャン…お迎えしたぁ~い(≧ω≦)
ところで…お粥とゆ~名前の由来は?
お粥くんをお迎えに行く前にお粥を食べてたとか?( ̄m ̄)
【http://purunichi.blog42.fc2.com/】
お粥くん~♪
こりゃまた名前の由来が楽しみです!!!
実家から帰る途中、スマホで見ていたのだけど、コメントはパソコンからと思っていました。
何気に今日は会社が忙しかった~~~!
やっぱり休み明けだな(;^ω^)
赤いポルシェでこの大きさ。
そんな感じか♪
我が家も土曜日からジャンのお客さんが来る予定になっています。
久々にジャンの感触が楽しみです!
【コメントありがとうございます(#^.^#)】
◇ちえさんへ
私=ブルサファって定着しましたか(#^.^#)
ノーマルの子もいたのですが、目が合ったのはブルサファ君で(^。^ ;)
ゴルはむさんももちろんいいですが、ジャンもね( ̄m ̄* )
名前の由来は次記事で(*^^)v

◇Sacchanさんへ
私も連休明けは忙しかった~~。て、ゆうか5/2と5/6は仕事出たし。。
まぁ主人も5/5から仕事だったので(貧乏暇無し?!)
夫婦そろって人ごみ嫌い!となると、GWもたいした意味はなしってことで。

今日は土曜日。ジャンの感触楽しみましたか?
で、お迎えしたくなったり・・・どうかな?

お粥君、名前の由来は次記事で!

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君