2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今回の紹介はお粥君の「お家」

お家紹介

ケージは代々引き継がれている「ミニデュナ」

ハウスは、お粥君のために新調した「スロープ木製ハウス」
あえて床無しのものを選んで、下に新聞紙を重ね、上にハウスを
置くようにしました。

今までは「2階でごはん」を使って、床材などが食器にはいりにくく
なっていたけど、今回は食器を床に直に置くため、テラウェットを「台」
代わりにして「お食事コーナー」としました。

あとは上記写真のとおり。

快適なはむライフを過ごしてもらえるかしら?



まぁまぁでしゅかねぇ。あっ、このお砂場はお気に入りでしゅよ♪
ここにきた翌日には、すってん!を連続してお世話係の目を
釘ずけにさせてたでしゅ(*^^)v
    by お粥

お砂場にて
関連記事

【http://purunichi.blog42.fc2.com/】
まゆきさんところのほわほわシュレッター床材いいよね~。
ジャンにはたまらない。
お世話係の都合で(笑)、我が家では採用できないけどw
今、居候がいるけど、見比べるとお粥くん、幼顔ね~( *´艸`)
【コメントありがとうございます(#^.^#)】
◇Sacchanさんへ
テレビを見ながら、CM中に新聞紙をシュレッダー・・の生活が
また始まりました(^_^)
最初床にまんべんなくおいたけど、翌朝にはハウスの中と前に
集められていたのにはびっくりですわ。
まだ2ヶ月ちょっとのお粥君。とっとこさんは基本幼顔だけど
やっぱ比べるとその違いははっきりでるよね(#^.^#)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君