2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

「たぶん、初めてだと思う」

とっとこさんにミニコーンをあげるのは。

これはなんでしゅか?

お粥君チェック1
お粥君チェック2

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・
3日後には
最後には

丸裸になってました(*^。^*)

でも食べたわけではないのです。
少しは食べたかもしれないけど、大部分は集めて「保管」してあることを
お世話係は知っている(▼∀▼)ニヤリッ

みんなそーなのかなぁ??

関連記事

【http://purunichi.blog42.fc2.com/】
うちも以前は旅行でお留守番の時とかにまるごとあげてました。
暇つぶしになるし、万が一何かあった時(帰れなかったり)に非常食になるかな?って思って(笑)
また買ってみようかな~?
ごるは一晩ではずしますよ。
ほとんど食べないけど(^▽^;)
【コメントありがとうございます(#^.^#)】
◇Sacchanさんへ
そっか~~ごるさんは一晩かぁ。まぁ言われて見ればそんなもん
なんだろうな~。
で、やっぱほとんど食べないのね(*≧m≦*)
まだ1本あるので、今晩あたりあげてみようと思ってます。
さぁ記録更新なるか!

【】
ミニコーン懐かしい♪
もうどれくらい買ってあげてないだろう?(^▽^;)
うちの子達も粒を取るだけ取ったけど食べると言うより
取って保管してた…って感じだったわ。
ジャンは時間を掛けて、ちまちまっとで、可愛いけど
ごるは一気に行くからね、迫力ありです(笑)
しかも粒だけじゃなく芯まで行きますからぁ(;´∀`)

そーいえば、ハムケツカレンダーGETしたのですね!
編集部の方がジャンをお世話しているだけあって
ジャン贔屓のカレンダーって感じがしませんでした?(^m^〃)
【コメントありがとうございます(#^.^#)】
◇ちえさんへ
えっ!芯まで!!芯だけになっちゃったからと回収したけど
そのままほっとけば、芯までいったかも?!
昨夜もう1本をあげたので、芯だけになってもそのまま放置しといてみますね( ̄m ̄* )

そうそうカレンダー。
たしかにジャン贔屓・・・現れてましたね(*^。^*)



この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君