2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

「納めてきました」

Little Worldのお世話係、無事今年の仕事を昨日納めてまいりました。
で、主人の仕事も今日で終わり?ぽいので、パソコンにちゃんと
むかえるのも、これが今年最後になりそうです。

と、いうわけで、ほぼ隔週更新に近いマイペースな当Blogにお付き合い
くださいました皆々様、本当にありがとうございました。

年初突然のお別れからはじまった今年でしたが、その後出会いもあって
お粥君と年を越すことができる幸せを実感しています。


「来年がみ~~~んなに素敵な1年でありますように・・・でしゅ(#^.^#)」

     来年に向かって!


ちょびっとはやいですが、皆様良いお年!


来年のBlog始めは1月5日頃を予定しています。
関連記事

【】
お粥くん、立ち姿決まっているね~!
隔週でも月一でも定期的に更新されるはむブログは嬉しいです。
今日は私もちょこっと大掃除。
年々1年が早くなっちゃいますね~。
来年もどうぞよろしくお願いします!
【◇Sacchanさんへ】
毎日Blog更新するSacchanさんを尊敬しつつ
読み逃げ状態でi-201
私の場合、1年っていうか1日1日が早く感じる年齢です(^。^ ;)
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君