「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です

「インフルエンザにはやられるけど、風邪はひかない元気印のおばちゃん」

の、はずだったのですが、先週風邪をこじらせ1日だけ仕事を休んでしまいました。
まぁ暇な時期だったし、年休もあまってるし、もしかしてインフルエンザだったら・・・
と、いう心配があったので、用心のためですが^_^;

さいわいインフルエンザではなく、休んだのが金曜日で、土・日とあわせて
3連休ってことで、ゆっくり養生し無事復活(^^)v

そんな3日間フルで活躍してくれたのが「加湿空気清浄機

いや~ちょっと早い出番となりましたが、その恩恵を存分に受けることができました(*^_^*)予定外の出番



もちろんお粥君は元気いっぱい!

「こういうのを、鬼の霍乱っていうらしいでしゅよ」
心配?

でもその表情は心配してくれてた?!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
あら~、お風邪でしたか。
でも復活されたようでよかったです。
こちらもかなり花粉が飛んでいるようで、空気清浄器はすでに活躍しているところ多いかも。
私はまだ予備軍のようで、大丈夫そう!
お粥くんもきれいな空気の方がいいよね~♪

愛媛といえば、まゆきさんとみかん、ポンジュース程度の知識だった私ですが、動物園に通い始めて、有名なとべ動物園があることろという認識も(笑)
先日、横浜のズーラシアからとべに戻ったバリーバ(ピースちゃんのお母さん)に会いに行きたいという気持ちがむくむく盛り上がっています。
すぐには無理だけど、いつか行きたいな~♪
あと、道後温泉か!( ´艸`)
2016/03/02(水) 12:32 | URL | Sacchan #-[ 編集]
◇Sacchanさんへ
「予備軍のようで・・」油断は禁物ですよv-391
まぁ体質も大きく影響するようなので「デビュー」しないにこしたことはないですけどね。

とべ動物園と道後温泉。そう愛媛(松山)が誇る観光名所です(*^^)v
ただ、私がとべ動物園に行ったのは、結婚前に主人とデート(約30年前)。
道後温泉にいたっては、数年前道後で送別会があった時に前を通っただけで(本館の)入浴経験はなし(^。^ ;)
もし愛媛(松山)に来ることがあったら、絶対連絡くださいね~(#^.^#)
観光案内は自信がないですけど^_^;






2016/03/05(土) 11:34 | URL | まゆき@お世話係 #.nWnN0oM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君
9代目 安吾(あんご)君

お友達blog

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。