2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

「お誕生日プレゼントは、いくつになってもいただけるとうれしいものです(*^_^*)」

お誕生日プレゼント1
お誕生日プレゼント2

Mさん、M子さん、ありがと~~~~~p(*^-^*)q






さてさて、そんなプレゼントの中に・・


老後のための貯蓄として、銀行の積み立て預金をしているのですが、
その中のひとつに毎年お誕生日プレゼントがもらえるものがあります。

お誕生日プレゼント

これは、どー見ても「とっとこさんの食器」にしか見えない!(私だけ?)

お粥君をお空に送ってから、1ヵ月以上経ったんだなぁ。
四十九日を待たなくても、お粥君が天国に行ったのはまちがいないし、
Little Worldにいた先輩達にも挨拶が終わってる頃かな?


ぼちぼち新しい出会いを期待する今日この頃。。。




関連記事

【http://purunichi.blog42.fc2.com/】
お誕生日、おめでとうございました!
いくつになっても、やっぱり誕生日はちょっと嬉しいですね。
祝いのプレート、私もはむ用にぴったりと思ったよ!
これは新たな出会いを予感させる感じですね!
出会いも別れも突然な時も・・・。
悲しい思いをした後はとっておきの素敵なことがあるかもしれませんね✨
【】
もう過ぎてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございますv-314
まゆきさんの誕生日はうちの甥っ子と私の一度目の(爆)
結婚記念日と同じなので忘れもしません(笑)
お祝いの食器を使うコとの新しい出会いがあると良いですね♪
私は、ちっこいコとの出会いはまだのようです。
まゆきさんの催眠術きいていないのかしら?(^▽^;)
【】
出遅れましたが、お誕生日、
おめでとうございました~~♪(←Sacchanさんのマネ)
記事を読んで、あ、私も老後に備えなきゃ…って
あらためて思いました。
備えあれば憂いなしですね。
【コメントありがとう(#^.^#)】
◇Sacchanさんへ
ありがとうございました~~(*^_^*)
ねっ、ぴったりよね(*^^)v
はやく、この食器でもぐもぐご飯を食べるとっとこさんが見つかりますようにv-398


◇ちえさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
そっか、ちえさんにとっては、良くも悪くも忘れられない日なんですね(^▽^;)
あら?催眠術きいてないのね。
ではではもう一度
「あなたはまたちっこいコと一緒にいたくな~る。あなたはまたちっこいコと一緒にいたくな~る。・・・・・」
どうかな?


◇ブライアンさんへ
ありがとうございました~~(*^_^*)
「老後の心配」
まだ主人の両親は健在なので、まずはそちらからなんですけどね^_^;
私達夫婦には子供がいないので、それなりにいろいろ考えることもあり。。
そう!「備えあれば憂いなし」

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君