FC2ブログ

「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車、替えました

「まずは色に惹かれて」

寒くなるとブーツ需要が高くなります。
ジャストサイズ(21.5センチ)の数が少ないため、気にいって購入したものは、丁寧に履くようにはしているものの、使用年数がある程度経過すると、汚れや痛みも仕方なくて、買い替えを余儀なくされるもので。
そこで、行きつけの靴屋さんをめぐること3件目でみつけたのが
これ ↓

色に惹かれて

汎用性の高い、黒orグレーを探したのだけど「いい感じ」のものがなく。。
で「サイズ指定」で出してもらったもののひとつがこれ。


「いい色じゃない

もちろん試し履きをして店内をうろつき、履き心地もチェックしたうえで(ここ1番重要!)購入。

この冬、大活躍してくれることでしょう(*^_^*)








さてさて、安吾君は育ち盛り。

最初に用意しておいた「真っ赤なポルシェ」も、成長する安吾君には小さくなったので、うちで歴代とっとこさんが2台目の車として使ってきた「みかん色の回し車 」にチェンジ。

車、変更




最初はもちろん戸惑いもありましたが、数時間後には余裕のポーズで決めてくれた安吾君でした(*^^)v

余裕?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この回し車斜めに角度つけて設置もできるんでしたっけ?
可愛らしいですよね~♪
冬毛になったのか、結構ボリュ~ミィな身体つきですね( *´艸`)
2016/11/26(土) 23:24 | URL | Sacchan #-[ 編集]
◇Sacchanさんへ
そのとおり、この車は斜めにすることもできるよ(^_^)
とりあえずは、まっすぐにして設置してます。
>ボリュ~ミィな
季節(冬)のせいもあるだろうけど、右肩上がりの成長で、安吾君の体重も40gに乗ろうとしているのも、そう見える要因かと^_^;
まぁまだ許容範囲でしょうv-392

2016/11/27(日) 20:04 | URL | まゆき@お世話係 #.nWnN0oM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君
9代目 安吾(あんご)君

お友達blog

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。