2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

「まだまだですわ」

先日の3連休(12/23~25)風邪で寝込んでしまいまして 
体力と免疫力のなさを、情けなく思います。

どーにか復活したもの、はや今年も残すところあと2日半。
やることがいっぱいで、ちょびっと焦ってます。

と、いいつつも「まっいいか~~(何がいいのかはおいといて)」
って開き直ってしまう図太い(^▽^;)私。

なぜだか、腰に若干の違和感を感じている現在、けっして無理はしないで
(他人に厳しく、自分に甘くがモットー)やり過ごそうと思ってます。




さてさて、今年はお粥君とのお別れ。
とっとこ飼いにとっては、避けて通れない短いスパンの出来事なので
受け入れる覚悟はできてきました。
もちろんそれだけ「中身」の濃い時間をすごすことができたと
納得できたうえでのことですが。


そして、安吾君との出会い。
また充実したとっとこさんと共に生きる人生を手に入れることができました(*^_^*)



では安吾君から今年最後の挨拶を。

「来年も良い年でありますように!」

新年に向かって


皆様、来年もよろしくお願いいたします。

    Little World とっとこのお世話係  まゆき



なお年明けblog始めは1月7日あたりを予定しています
関連記事

【http://purunichi.blog42.fc2.com/】
私もめずらしく風邪っぴき。
11月くらいから軽い風邪をひいては治るという繰り返し(;´Д`)
どうしたものか?(笑)
お互いそんな年齢ですかね~。
今年もお世話になりました。
少なくなったはむブログ友達、マイペースのまゆきさんにほっとします。
来年も無理なくよろしくお願いしますね。
安吾くんと旦那様とまったりなお正月満喫ください。
【◇Sacchanさんへ】
風邪はいかがですか?
Sacchanさんとは、一世代も二世代も違う私ですが(笑)
私こそお世話になりました。
私のペースを理解いただきありがとうございます(*^。^*)
「まったり」1番好きな言葉かも( ̄m ̄* )
良いお年を!

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君